LalaBegin 大好評につき隔月でスタート!
「ほしい!」が見つかる LaLa Begin
LalaBegin 大好評につき隔月でスタート!
予習してから買いに行こう!ボーイな女の服・靴・カバン大研究
デニムほど価値ある服はほかにない 発酵美人と呼ばれたい とにかく書きたくなるペンたち
Autumn Fashion Issue - 秋のファッションアディクト号!
SHOPLISTへ

LATEST ISSUE

ウンチク目線にほんのりトレンド……
服も靴も鞄も、こだわりたいのは男の子だけじゃありません。
私たちだってそうですよね。

今月は、カワイイだけでは飛びつかない“ボーイな女”のための、
この秋注目のアイテムをピックアップしました。
買うべき理由を全12のSTUDYにまとめて徹底的に掘り下げます。

そのほか、デニム、文房具、発酵食品&美容……などなど、
これから欲しくてすぐ買えるものを、オールジャンルでお届け。
まずは予習してから買いに行こう!

LaLa Begin 10・11 2017

LaLa Begin
10・11 2017
580 yen

LaLa Beginがアプリで読めるようになりました

“モノ好き”女子の「ほしい!」が見つかる
「GOOD LIFE BIBLE」

女性が読むべき男性誌? いや、男性が読むべき女性誌?
違うな、ちょっとこだわり派の女性が読むべきモノ&ファッション女性誌、として
4年目を迎えたLaLa Beginです。
男性向けモノ情報誌「Begin」から生まれたLaLa Beginですが、
「今までなかった!」とおかげさまでなかなか好評いただいてます。
前号より隔月での刊行が決まり、みなさんと定期的にお会いできることになりました。
靴、カバン、時計、ファッション、インテリア、アウトドア、雑貨、食、etc.
これからも楽しくタメになる、ウンタメ系女性誌を目指していきますので、
よろしくお願いいたします!

最新号紹介

LaLa Beginの最新号をちょっぴりご紹介します

  • いますぐ「ほしい!」
    べストテン LaLaBUY10
  • レジェンド詣で
    |アート・ガーファンクル様
  • 違いのわかる女になるための
    ブランド研究 |オメガ
  • 女性にこっそり教えたいメンズのベーシック
    |腕時計 ●染谷真太郎
  • 最新アイテムをサクッとCHECK!
    It’s BRAND NEW
  • ボタニカ学習帳
    |葉と穂を分けてスッキリな「ネオすすき」が新しい!
  • MAGICAL FACTORY TOUR
    |児玉産業のソフビ人形
  • 読者の太陽
  • 草場妙子の偏愛コスメ
    |クルーネックニットとベージュリップ
  • プレゼント付きアンケート
  • 次の週末が楽しくなる季節のヒント
    |ひとり時間の過ごし方 ●村上 萌
  • 次号予告
  • ココロときめく うふふ家電
    |わたしのtacook ●神原サリー
  • 木梨憲武的ワイハのサイコー報!
    |旅目サイコー!

  • “○○が好き”から選ぶ
    タイメックスの逆引きコーデ術
  • ドーナツのバックパックで
    “整理上手な背中”デビュー
  • フレンチな秋リップをしてみない?
  • ヒステリックグラマー
    “ブカッ”となのに“ライト”な
    ブライトジャケットが今の気分!
  • 世界の都市を旅するならハーシェルサプライ
    スマートデイパが間違いない
  • フォルナのバケツバッグが
    ボーイッシュになった。
    バッグはタフなデニムが新定番
  • この秋はアウトドアスニーカーででかけよう。
    ジャスパーが教えてくれるアクティブな足元
  • 鎌倉Only One Story
  • 涼しくなったら……
    バッグはソフトなレザーに着替えよう
    by TIDEWAY
  • ベランピングをはじめよう!
    休日ブランチは空の下で

Voice of 編集長

LaLa Begin編集長ハタが語ります

LalaBegin編集長ハタ

B型部員たちをまとめるB型。ゴリラって100%、B型らしいです。理想とするボス像は、東山動物園のシャバーニくん。

ハンディサイズの女性誌が最近けっこう多いですが、LaLa Beginははじめからハンディサイズで作っているので、大判を小さくした雑誌と違って、読みやすいのが特徴です。サイズの割には情報量が多いとよく言われます。女性の生き方論や輝き、みたいな啓蒙は世の中には女性誌がいっぱいありますので他におまかせするとして、LaLa Beginは新しいライフスタイルの発見と買って損なしのいいモノ情報に徹して、マジメに楽しく、お届けしようと思っています。女性誌特有の甘さに飽きた女性に。ぜひ一度読んでいただきたいです。

LaLa Begin 10・11 2017

LaLa Begin
10・11 2017
580 yen

LaLa Beginがアプリで読めるようになりました

SHOP LIST

その他

最新情報はSNSでも発信中です

TWITTER
INSTAGRAM