
【テンベア×ララビギン】のコラボがついに実現!「好き」が詰まったトート、できました!
TEMBEA×LaLa Beginのコラボがついに!
みなさま、お待たせいたしました! ララビギン本誌でも頻出、巷のおしゃれ人やスタイリストさんも注目する、あの《TEMBEA(テンベア)》とララビギンのコラボがついに実現です!
今回の別注では、大人の女性たちのハートをガッチリとつかむテンベアのなかから、ベーシックで絶対的な人気を持つ「デリバリートート」のカラーを、ララビギンらしくアレンジしてお届けします♪
「デリバリートート」の魅力をたっぷりとご紹介!
小さいながらも抜群の収納力
軽くて丈夫な6号キャンバス地を使用したこちらのトート。小さいながらも間口が大きく、マチも広めで、見た目以上に荷物が入るしっかり者。小さな水筒やお弁当、長財布などポンポン入れても余裕を感じる収納力があります。
安心して使えるこだわりが細部に
生地にはパラフィン加工がほどこしてあるので、ちょっとくらいの雨や水なら安心して使える防水力をそなえているのが心強いポイント。
バッグの口の部分には生地の“耳”を使用しているため、切りっぱなしのように見えてほつれる心配はなし。折り返しの縫い目がないぶん、ルックスもスマートでしょ?
レザーハンドルで育てる楽しみも
キャンバス地のボディに対し、持ち手はあえてのヌメ革をチョイスしてあるのも魅力。自分色に染まっていくから、長~く愛用しながら育てていける楽しみが生まれますよね。
お買い物やお出かけの思い出が、取っ手の色や風合いの変化、小さな傷として積み重なっていくというのも、ストーリーがあって素敵です♪
カラーは全2色、どちらもララビギン限定!
ナチュラルキャンバス×赤ロゴ×ヌメ革
ご用意したカラーは全部で2色。ひとつめはナチュラルなキャンバス地に、リップを引いたように発色のいい鮮やかな赤を「TEMBEA」のロゴでひとさじプラスしたこちらのカラー。
年中活躍間違いなしだけど、春コーデには、特にこんな明るいカラーのトートが映えますね!
ブラックキャンバス×シルバーロゴ×ブラックレザー
もうひとつは、ロゴに銀の箔押しをほどこしたブラック。クールなボディにガツンとシックな箔がキラめいていて、心が躍るような高揚感が! クールな着こなしにさりげなく華やかさを添えるアクセントとして投入してみて。
キャンバスバッグは定番だからこそ、妥協無く納得いくものを買いたい。みなさまのそんな思いをしっかり受け取って、小さな体で細部まで丁寧に「好き」を叶えてくれるミニトートをつくれました!
TEMBEA(テンベア) LaLa Begin別注 デリバリーロゴトート XS
1万3200円(税込) >>詳細はこちら
ララビギン別注アイテムを買えるのは
「DRY GOODS STORE」だけ!
[LaLa Begin 2023年 4-5月号の記事を再構成]photo : Yohei Kojima styling : Saori Kitagawa hari&make-up : Kei Yamazaki model : Yu Kaino text : LaLa Begin ※掲載内容は配信時点の情報です。