2023 Feb 08 Wed

【予約受付中】おまたせしました! 即完必須〈スロウ〉のレザーバッグをアップデートして復活別注!

〈スロウ〉の人気バッグが復活!

初回・再入荷ともに予約分のみでほぼ完売となったあのレザーバッグが、リニューアルして復活! クラシックなルックスで使い勝手のいいカタチはそのままに、より深みやツヤを味わえる革にアップデートしました。

とくに前回買い逃した方、要チェックですよ~!

SLOW×LaLa Begin
バッファローレザーのミニカートリッジショルダー

アップデートして登場したのは、鎌倉や大阪に工房を構えるレザーブランド《SLOW(スロウ)》に別注をお願いしたこちらのショルダーバッグ。

前作では表情ある型押しの牛シボ革を使用していましたが、新作ではキメが細かくなめらかな手ざわりのバッファロー革にリニューアル。

牛革よりも使い込んだときの深みやツヤを味わえるのが魅力で、さらに育てながら「革(かわ)いがれる」バッグとして生まれ変わっているんです♪

グッドバランスなサイズ感でサマになる!

デザインのベースとなっているのは、ララビギン本誌でもご紹介し大反響を呼んだスロウの「フィノカートリッジショルダー」。

1940年代イギリスのハンティングバッグをモチーフしたもので、クラシックな佇まいが大人っぽくもあり、ぽってりとしたフォルムが愛らしくもあり、トレンドを気にせず使えるのがうれしいポイント。

別注では、小柄な女性でもバランス良く持てるようにと25%サイズダウンし、大きすぎず小さすぎずの絶妙なミニ感に仕上げています。

 

このバッグの特徴でもある、ナナメに取りつけられたショルダーストラップのおかげもあり、正面で持っても後ろにまわしても好相性! いつでもこなれた印象で持つことができるんですよ。

日常使いにぴったりの収納力!

気になる収納力もご安心ください。メインスペースは長財布が入るくらいの広さがあり、スマホやコスメポーチ、小物類といった必要最低限の荷物はしっかり収まります。

開口部はパカッと大きく開くので、荷物の取り出しもラクラク♪

また、中、外あわせて4つのポケットがあり、整理整頓もお手のもの。背面のポケットにはスナップボタン付きで、急いで走ったら荷物が飛び出しちゃった!なんてトラブルを防いでくれるのも優秀なんだよな~。

こっくりとしたチョコ色が新登場!

カラーは前作と同様のキャメルとブラックに加え、新色のブラウンが追加! 明るい印象のキャメル、シックなブラックとはまた違った印象がたのしめる、深みのあるチョコ色は、装いにコクをプラスしてくれることうけあいです。

こちらは現在、予約受付中。お届けは2023年3月頃となっています。

使えば使うほど味わいと愛着の増すレザーバッグ。ぜひ長く使って、グッドバディに育ててあげてくださいね。

SLOW(スロウ)
LaLa Begin別注 バッファローレザーのミニカートリッジショルダー
3万6300円(税込) >>詳細はこちら

ララビギン別注アイテムを買えるのは
「DRY GOODS STORE」だけ!

LaLa BeginのECストア「DRY GOODS STORE」では、カジュアルスタイル、ユニセックススタイル好きにたまらないアイテムを、ファッションから雑貨まで豊富にラインナップ。また、ココでしか買えない特別な「ララビギン別注アイテム」も取り揃えております。売り切れ前に要チェック!詳しくは左のバナーからサイトへ。

[LaLa Begin 2023年 2-3月号の記事を再構成]写真/木村心保 武蔵俊介 スタイリング/北川沙央里 ヘアメイク/長澤 葵 モデル/横田美憧 文/編集部 ※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ