2023 Feb 08 Wed

取れない疲れや、肌のハリ不足に! 安心安全のプラセンタ飲料で、つらい体の不調を整えて

ボーイな女のやってみたいこと、ほしいもの・・・人気ブランドや旬なショップのニューアイテムなど、ボーイな女がおさえておきたい最新情報をお届けします!

最近なんだか体の疲れが取れない、パソコン作業による目の疲れがつらい、お肌のハリがいまいち……なんてお悩みはありませんか? ただでさえ1年の疲れが溜まりがちな年末。体の不調をしっかりと整えつつ、忙しい時期を乗り越えて、清々しい気持ちで新年を迎えたいものですよね。

そこでおすすめなのが、「Maricca APOTHECARY(マリッカ アポセカリー)」の高濃度プラセンタ飲料「Quality Placenta Maricca」です。

プラセンタの特性って?

プラセンタとは“胎盤”のこと。その歴史は長く、古代ギリシャの静養医学の父ヒポクラテスや、中国の始皇帝、楊貴妃、クレオパトラやマリーアントワネットが治療や美容を目的として利用していたとか。中国では紫河車(しかしゃ)と呼ばれ、明の時代から現在まで漢方として重宝されています。
元々は疫病治癒として利用されてきましたが、美白有効成分として厚生労働省にも認められるなど、体の様々な悩みにアプローチすることができるのが特徴です。

鮮度と安全こだわったプラセンタは、多量の配合量も魅力!

Quality Placenta Maricca 1箱(10ml×5パウチ) 3240円(税込)

「Quality Placenta Maricca」では、ヒトに最も近いプラセンタとして食品などに用いられる、豚プラセンタを使用。

鮮度と安全にこだわった国産のものを厳選しているほか、プラセンタ配合料原末200mgと配合量たっぷりなのもポイントです。

一番搾り限定の「コラーゲンペプチド」を配合

コラーゲンを熱するとゼラチンへと変化し、さらにゼラチンを体に吸収しやすいように処理したものを「コラーゲンペプチド」と言います。

コラーゲンペプチドの元となるゼラチンを生成する際、骨や皮から5度ほど成分を抽出しますが、マリッカではその一番目のものを使用しているのが特徴的。

人への悪影響がなく安心

また、独自製法でつくられるプラセンタは、有効成分を最大限に引き出す方法がバージンオイルと似ていることから、「バージンプラセンタエキス」と名付けられています。

京都大学ウイルス研究所と共同で実証実験し、人への悪影響がないことが確認されているため、安心して飲むことができますよ。

マリッカ史上、最高品質だというプラセンタ飲料ですから、期待が高まりますよね。今までプラセンタは効果がなかった!という方も、ぜひ一度「Quality Placenta Maricca」をお試しください!

Maricca APOTHECARY 公式オンラインショップ
https://www.maricca.jp/

Maricca Apothecary 公式Instagram
@maricca.apothecary.official


※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ