2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

ベッドサイドに置くだけで映える部屋になる!【お洒落ランプ】と寝る前に聴きたいプレイリスト

秋の夜長に、灯りと音を おうち時間を充実させたい秋の夜長。灯りと音には、どんな癒やしの効果があるの?どんなふうに取り入れたらいいの?2人のプロフェッショナルに伺いました。連載一覧はこちら

清水買いの価値ありな灯りと音の逸品。原稿内に登場するアーティストやジャンルを思い浮かべたり、Laura day romanceの鈴木 迅さんによるプレイリストと合わせてお楽しみください。

〈寝る前にリラックスしながら聴きたい〉プレイリストはこちら>>

寝る前のプライベート時間も上質に

ベッドルーム

ぐっすり眠れた日は、目覚めもすっきり。元気に穏やかに1日を過ごせる。そう気づいてからは、ベッド環境に気を配るようになった。

肌触りの良いパジャマやリネン、フィットする枕に変えるのもいいけど、一番効果があるのはシーリングライトを消すこと。手元を照らす灯りだけにして、本を読んだり、スマホを見たり。

小さく流れるジャズやバッハの呪文のように繰り返される旋律の中で、眠りに入っていく幸せな時間!

MENU
メニューのキャリーLEDランプ

持ち運べる灯りで自分空間を作ろう

メニューのキャリーLEDランプ

デンマーク発の持ち運べる灯りは、ガラスシェードがくるんと回転します。吊り照明として壁に掛けたり、使う場所やシチュエーションによりアレンジを楽しんで。3段階調光。フル充電で約10時間使用可能。4万9500円(リビング・モティーフ)

Tivoli
チボリオーディオのリバイブ

ライト&置くだけでスマホを充電

チボリオーディオのリバイブ

国内外の一流ホテルでも採用される高音質のBluetooth スピーカーは、天然木製のキューブ型。LEDランプとワイヤレスのスマホ充電器が一体化しているから、枕元でスマホを楽しんだ後は、ぽんっと置くだけ。充電し忘れも解消。4万9500円(ネイビーズ)

秋の夜長に、灯りと音を

秋の夜長に、灯りと音を

おうち時間を充実させたい秋の夜長。灯りと音には、どんな癒やしの効果があるの?どんなふうに取り入れたらいいの?2人のプロフェッショナルに伺いました。

連載目次へ

[LaLa Begin 2022年 10-11月号の記事を再構成]写真/大見謝星斗 スタイリング/野崎未菜美 文/丸山亜紀 イラスト/コナガイ香 ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ