2022 Sep 25 Sun

履くだけで美脚見え!〈ラングラー〉別注の大人に似合う“ラク品パンツ”が優秀すぎる

〈ラングラー〉の美脚パンツが、ラクちん仕様に!

ボーイな女たるもの、パンツスタイルがビシッと決まらないと格好がつかないよねってことで、古くはカウボーイやロデオライダーに愛された老舗ジーンズブランド《Wrangler(ラングラー)》とタッグを組み、大人専用の“ラク品”パンツをつくってみました!

カウボーイの愛したパンツを“ラク品”にアップデート!

ベースとなったのは、ララビギン本誌でも登場回数の多いラングラーの名作「ランチャーパンツ」。60年以上前、カウボーイのドレスパンツとして誕生したモデルです。

裾が微フレアに設計されているのは、ブーツとあわせてもスタイル良くキマるように、という理由にもなるほど納得。普段はデニムをはくカウボーイのためにつくられたため、かしこまりすぎないシルエットがイイ塩梅なんです。

そんなラングラーのランチャーパンツ、もともとカジュアルパンツ以上スラックス未満で使い勝手抜群なのですが、さらにラクちんにアップデートすべく、別注品ではウエストうしろをゴム仕様に変更! 

気になるお腹まわりをカバーしてくれるうえ、立ったりしゃがんだりとたくさん動く日にも安心してはけちゃいますよ。

「ランチャーパンツ」の特徴はココ!

ランチャーパンツの特徴は、なんといってもこのうつくしいシルエット。広がりすぎず、裾ににかけてわずかに変化する絶妙な微フレアは、自然と美脚に見える!と評判。大人がはくのにぴったりなんです。

そしてもうひとつ、裾までくっきりと入ったこのセンタープレス。コイツがいい仕事をしてくれて、上品できれいめな印象に見えるんですよね~。

しかも、洗濯しても取れないという優秀っぷり。型崩れやシワも気にならず、アイロン不要で超イージーケアなのがうれしいんです!

じつは使っている生地もミソでして、以前は毛羽立ちのある糸を使ったタフな生地だったのを、昨年リニューアル。糸を細くし、薄手で光沢のある生地に変更したのだとか。

おかげでより上品にはけるパンツに仕上がっているというワケなんです。

サイズは2サイズ、カラーは3色、お好みはどれ?

それでは実際にはいてみましょう!

サイズはSとM、2サイズ展開なのですが、股下は1cm程度しか変わらないため、ウエストや太もものゆとり感が好みのものを選ぶのがオススメ。

 

こちらはゆったりめのシルエットではいています。カジュアル感がありながら、上品さも損なわれず、大人っぽくキマってますよね。

うしろ側もしっかりとセンタープレスが入っているので、後ろ姿もバッチリスタイルアップして見えますよ♪

カラーは「グレー」「ブラック」「ブラウン」の全3色。

古着のようなラフなスタイルから、オフィスにも似合う通勤スタイルまで、あわせる服を選ばず着まわせます。ぜひ毎日のスタメンパンツに仲間入りさせちゃってください!

 

Wrangler(ラングラー) LaLa Begin別注 ラク品ランチャーパンツ
1万2100円(税込) >>詳細はこちら

ララビギン別注アイテムを買えるのは
「DRY GOODS STORE」だけ!

LaLa BeginのECストア「DRY GOODS STORE」では、カジュアルスタイル、ユニセックススタイル好きにたまらないアイテムを、ファッションから雑貨まで豊富にラインナップ。また、ココでしか買えない特別な「ララビギン別注アイテム」も取り揃えております。売り切れ前に要チェック!詳しくは左のバナーからサイトへ。

[LaLa Begin 2022年 10-11月号の記事を再構成]写真/木村心保 伏見早織 スタイリング/北川沙央里 ヘアメイク/ Hachi モデル/潮田あかり イラスト・文/編集部 ※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ