2022 Sep 30 Fri

【ボートレースまるがめ】×LaLa Beginの限定グッズプレゼントキャンペーン第3弾

迫力満点の水上のモータースポーツ! ボートレースを楽しんでプレゼントが当たる⁉

ボートレースが今、密かにアツいのをご存じですか? 大迫力のエンジン音や水しぶき、最後まで見逃せないレース展開など、モータースポーツとしての楽しみ方に注目が高まっているんです。全国各地にボートレース場は数あるけれど、今年開設70周年を迎える、ボートレースまるがめは特にナイターレースが有名なレース場。昼間の観戦もいいけれど、ライトに照らされたナイターレースは臨場感が増し、ワクワク感と迫力が一味違います。そんなボートレースまるがめとLaLa Beginがまさかのコラボ! 今しか手に入らない、限定グッズをプロデュースしました。

お待ちかねのコラボグッズ第3弾は、大人気ボストンバッグ!

これまでも、沢山の豪華コラボグッズが登場しましたが、第3弾はLaLa Begin公式ECサイトであるLaLa Begin DRY GOODS STOREの別注でも入荷と売り切れを繰り返す大人気アイテム、タイドウェイのワントーンMOSSボストンをボートレースまるがめ仕様にしたボストンバッグです。

上質なレザーとトレンドに左右されないデザインで、LaLa Begin読者からも大人気のバッグブランド、タイドウェイ。そのタイドウェイの人気商品の一つであるMOSSボストンを、LaLa Beginで別注し、ワントーンMOSSボストンと名付けたところ、入荷と完売を繰り返す大人気アイテムになりました。ファスナー部分が本体と同色なので、よりエレガントに。本体はふっくらとした牛革を使用していて、普段のコーディネートに合わせるだけでぐっと格上げしてくれること間違いなしです。

ボートレースまるがめだけの特別仕様⁉

注目なのは、大人気ボストンがボートレースまるがめ仕様にアップデートされているという点。どこがボートレースまるがめ仕様なのかというと、持ち手についたボールチェーンのパスケース。これ、通常の別注商品では、本体と同素材のレザーにブランドロゴが刻印されたチャームが付いているのですが、今回は特別に舟形のパスケースにしてもらいました。

しかも、このパスケースはボートレースの舟券を入れるのにジャストなサイズで作っているので、舟券をおしゃれに収めておけるんです。もちろん、映画のチケットなどを入れたり、普段使いにも便利。ブランドロゴである、刻印部分もよーく見るとボートと波しぶきのデザインになっていたりと、細かいところまで、ボートレースまるがめ×LaLa Beginのコラボでしか出会えない特別仕様に仕上がっています。

LaLa Begin別注ワントーンMOSSボストン for Marugame

高級感のあるツヤとシックな質感は、独自のオイル調整によるもので、職人が革一枚ずつを丁寧に手で揉みほぐすことで実現しています。コンパクトに見えて、500㎖ペットボトルも入るので、あらゆるお出かけに活躍してくれることでしょう。W23×H24×D14㎝。持ち手の長さ31㎝。

気になるプレゼントの応募方法は?

応募方法は、ボートレースまるがめの電話投票キャンペーン(BLUE NIGHTER 6)にエントリーして、対象となるレースの舟券を購入するだけ。対象のレースは、8/2(火)~8/7(日)の6日間限定で開催される「PG1 第36回レディースチャンピオン」。くれぐれも他のレースとお間違いないようご注意ください。オンラインで全国どこからでも舟券を購入することができるので、ボートレースまるがめがお近くで無い方や、ボートレース場に行ったことがない……という方も安心して奮ってご応募くださいね。
ちなみに9月12日発売のLaLa Begin10-11月号からもプレゼント応募ができますので、本誌の内容も要チェックです。

70th BOATRACEまるがめ×Begin LaLa Begin

キャンペーンについての詳細はこちら。
https://www.marugame-kyotei.jp/begin/

レースや舟券の販売についてはこちら。
https://www.marugameboat.jp/

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ