2022 Aug 12 Fri
DGS セールバナー

スキンケア感覚で肌色調整できる!と話題。新発想の色づき美容液〈イロイク〉とは?

ほしがりノート 第25回・・・編集部員が超私的にほしいもの、綴ります。連載一覧はこちら

酔ってそのまま寝落ち……寝ボケ顔のメシア現る!

春からララ唯一の男子部員になりました! マイブームはコンビニスナックと柑橘系サワーで晩酌。ただ最近は、そのまま寝落ちで翌朝、クマにニキビ、髭のフルコンボでKO!までがセットに……。

でも、そんな緊急時にも心強い、男女兼用色づき美容液を発見しました!

IROIKU
イロイクのスキンチューンナップ セラム

イロイクのスキンチューンナップ セラム
全6色 各18㎖ 各2200円(三省製薬)

まず推したいのが、質感。日焼け止めみたいにサッと塗れて、肌ケア初心者でも使いやすいんです。素材は天然由来で、荒れた肌にも安心。

無色の00番はこれ一つで肌ケアできるから疲れた夜に◎だし、朝はメンズの肌にもなじむ10番台でクマや青髭を、赤みは20番台で楽々カバー

ベースケア止まりだった私も、一歩前進した気分です!(フクニシ)

ほしがりノート

シャカのオッタートレイルATほしがりノート

編集部員が超私的にほしいもの、綴ります

連載目次へ

[LaLa Begin 2022年 8-9月号の記事を再構成]※掲載内容は発行時点の情報です。写真/武蔵俊介

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ