2022 Oct 04 Tue

【メンズに学ぶ!スタイリング術】<アークテリクス>や<ホカ>など、すぐに真似したいTOY’sさんの夏のさんぽスタイル

ボーイな女のやってみたいこと、ほしいもの・・・人気ブランドや旬なショップのニューアイテムなど、ボーイな女がおさえておきたい最新情報をお届けします!

夏のスタイリングって、ワンツーコーデでマンネリしがち。そんなときは、普段からシンプルを極めているメンズのスタイリングから、おしゃれに”ひとクセ”つける方法を学びましょう。

小物使いとゆるっと感を真似したい!

TOY’sさん
アークテリクスのハット、エンノイのロンT、古着のスノーカモパンツ、ホカのリカバリーサンダル、アエタのバックパック、フレッシュサービスのキーリング(すべて本人私物)

日々インスタグラム(@toy__96)でアップしているベーシックな着こなしが大人気のTOY’sさん。夏のさんぽスタイル、というテーマでおすすめの着こなしを教えてくれました。

「ラフなロンTと後染めのスノーカモパンツを合わせました。大きめのストレートなパンツをハーフクッションしてサンダルに合わせるのが気分です」

全身モノトーンの落ち着いたコーディネートですが、程良くラフなバランス感がさすが。夏の長そでTは日焼け対策にもなりますね。

 

着こなし解説

後ろ姿にアクセントをつけるバッグパック

ディアレザーのシリーズでも有名なアエタですが、ナイロンのバッグパックも。大き目のポケットが後ろ姿のアクセントになっています。「よりカジュアルに使いやすいデイバックを探していたところに、ちょうど良い出会いをしました。一見普通のデイバックですが、アエタらしく要所にレザーを使っているところが気に入っています」

色味を足してくれるキーリング

バックパックの持ち手に付けられているのは、フレッシュサービスのキーリング。はっきりとしたイエローが、モノクロのコーディネートのポイントに。「ワンポイントで目を引くような、ビビットな色を取り入れるのにぴったりなアイテムです」

リピ買いしたリカバリーサンダル

ランニングシューズとしても実績のあるホカのリカバリーサンダルなら、歩きやすさはお墨付き。「歩きやすくて重宝してるホカオネオネのリカバリーサンダルは鼻緒がちぎれるまで履いて最近2代目を購入しました」

いつものアイテムに、カバンや小物でアクセントをつける。夏のスタイルがマンネリしている方、ぜひ真似してみてはいかがでしょう。

TOY’sさんインスタグラム @toy__96

※掲載アイテムはすべてTOY’sさんの私物です

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ