2022 Oct 04 Tue

スキンケアを癒しのひとときに。〈バウム〉ではじめる森林浴美容とは?

深呼吸する時間を作りたい。

じめ〜っとする時季のスキンケアって、ちょっと煩わしい。今年の梅雨は、そんな悩みから解放されてひと息つけそう。

天然の樹木を用いた美しいパッケージと香りのよさで、瞬く間に人気となったスキンケアブランド〈バウム〉。新たに生まれたのは、肌をさらさらに保つ新感覚の乳液です。

BAUM
バウムの森林浴美容ステップ

バウムの森林浴美容ステップ
左からバウムのアロマティック ルームスプレー 1100ml 5500円、同ハイドロエッセンスローション 150ml 7150円、同オイルコントロール エマルジョン 100ml 8800円(以上BAUM お客さま窓口)

乳液には皮脂吸着パウダーが絶妙に配合されていて、潤いを保ちつつ浸透したあとは魔法のようにさらさらに!

バウムならではの心地よいウッディな香りももちろん健在。

ローションで保湿して乳液で蓋、というおなじみの工程の前に、ルームスプレーで部屋に樹木の香りを満たして。森林浴気分で深呼吸しながらスキンケアするのが、バウムが提案する「森林浴美容」ステップ。

義務化していたスキンケアの時間が、ゆっくり香りを楽しみながら深呼吸する、癒やしの時間になりそうです。

[LaLa Begin 2022年 6-7月号の記事を再構成] ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ