2022 Dec 05 Mon
DGS DAN-TEN

ランドリー界の風雲児⁉ 一つで何役もこなせる、レジ袋みたいな洗濯ネットが新しい!

センタク肢を広げたい。

いつの世も、発明は意外な組み合わせから生まれるもの。かつて「しゃもじ+立つ」というアイデアで売れた「立つしゃもじ」なんてその代表ですが、それ以来(!?)の画期的な発明を見つけました。

それがこちら、「洗濯ネット+持つ」という方程式から生まれた「レジ袋みたいな洗濯ネット」。

Daiya
ダイヤのレジ袋みたいな洗濯ネット

ダイヤのレジ袋みたいな洗濯ネット
自宅での洗濯以外にも、銭湯に行く際の着替え袋や旅行時の衣服の収納袋、外出時のエコバッグなどにも◎。グレーで中身が見えにくいのもうれしい。右/W35×H35×D16cm 880円 左/W45×H40×D16cm 980円(以上ダイヤ)

「取っ手がついただけ?」と侮るなかれ。この取っ手がつくだけで、洗濯してそのまま物干しに持って行けたり、フックに引っかけて脱衣袋にしたり、あの洗濯ネットが一つで何役もこなせる代物に化けました!

着る服は常に清潔にしておきたいこのご時世、ランドリー界の風雲児として一時代を築きそうな予感!?

[LaLa Begin 2022年 4-5月号の記事を再構成] ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ