2023 Feb 06 Mon

全人類にジャストフィット!? あの〈リー〉が発明した注目のデニム“フリージー”を見逃すな!

話題のデニム、「フリージー」って?

昨年、デニムの王道ブランドとも言える《Lee(リー)》から登場し、一躍話題となったデニム、「フリージー」をご存知ですか?

なんと1本でXS~XXLまで兼ねるという、驚異のイージーパンツなのです!

サイズ調整自由自在!どんな体型もカバーする話題のデニム

その気になる仕組みは、このウエスト部分にアリ。幅太のゴムがぐるりと通っていて、両サイドについたアジャスターによってサイズ調整ができるというワケ。

そうは言っても、実際にはいたらやっぱり違和感が出るんじゃないの~?と信じがたいのもわかります。

ではお見せしましょう!

身長159cm・女性

こちらが、身長159cmの女性が着用した様子。

身長171cm・男性

そしてこちらが、身長171cmの男性が着用した様子。いかがでしょう!

女性の場合はかなりゆったりのワイドシルエット、男性ではやや細身のワイドシルエットという違いはあるものの、どちらもしっかりとサマになっていますよね。

どこかがゆるいとかキツいとかいったこともなく、着用感も問題なし。体型、性別問わず似合う、絶妙なシルエットに設計されているのはさすが!

こなれた印象ではけるワンウォッシュで別注!

ララビギンではそんなフリージーを、もっとこなれた印象ではきたい!とワンウォッシュ加工で仕上げていただきました。

さらにステッチも生地と同色のワントーン仕様なので、シックな大人コーデにもハマるデザインに!

ベルトいらずでウエストの位置も自由自在なので、トップスやシューズにあわせて調整できるのも着まわし力の高いポイント。

自分用以外にも、家族やパートナーとのシェア使いにもぴったりです!

まもなく入荷予定!お知らせメールに登録して!

ブランドネームの“Lee”に、“Free”と“Easy”を組みあわせたという「フリージー」。その名の通り、老舗ブランドが手がけるからこそできる、自由でラクチンなデニムなのでした!

こちらは【3月下旬~4月上旬入荷予定】となっています。ぜひ下記の商品ページから、「入荷お知らせメール」にご登録してお待ちください♪

Lee(リー)
LaLa Begin別注 XSからXXLまで着られる イージーパンツ[フリージー]
7920円(税込) >>詳細はこちら

ララビギン別注アイテムを買えるのは
「DRY GOODS STORE」だけ!

 

LaLa BeginのECストア「DRY GOODS STORE」では、カジュアルスタイル、ユニセックススタイル好きにたまらないアイテムを、ファッションから雑貨まで豊富にラインナップ。また、ココでしか買えない特別な「ララビギン別注アイテム」も取り揃えております。売り切れ前に要チェック!詳しくは左のバナーからサイトへ。

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ