2022 Dec 09 Fri
DGS DAN-TEN

武骨可愛くて超推せる! ボーイな女の小物収納に「トウヨウツールボックス」が最強なワケ

ボーイな女の部屋になじむ収納ボックスとは?

お部屋の収納で便利なのは、多用途で使えるちょうどいいサイズの収納ボックス。文具やコスメなどの細々したアイテムや、手紙や書類などの紙類、機器のリモコンやケーブル、裁縫道具などなど、生活に必要な小物類を入れておくのに重宝するんですよね。

いまは100円均一などでも安くてかわいいものがそろっているし、お菓子の缶や箱を再利用するのもいいですが、ボーイな女には武骨な「ツールボックス」をおすすめしたい!

プロ御用達!タフで機能美たっぷりなツールボックス

というわけでご紹介するのが、《TOYO TOOL BOX(トウヨウツールボックス)》の「山型工具箱」。

工具箱然とした武骨さもありながら、シンプルな佇まいにはスタイリッシュさもあって、これが意外とお部屋にしっくりなじんでくれるんです!

職人のこだわりがつまった機能美

プロの整備士や技術エンジニアも御用達というこちらは、「深絞り技術」を用いた丈夫なプレス一体型。

一枚の鋼板を継ぎ目を作らず加工することで、丈夫かつ流れるようなうつくしいフォルムを実現しています。

持ち運びも快適!

角のない丸ハンドルも特徴。重さも見ためよりずっと軽量なので、持ち運びも快適。たとえ重たい工具をたっぷり収納していても、手を痛めることなく持ち運ぶことができるんですよ。

山型のフタで収納力も◎

フタは山型設計になっているので、収納力もばっちり! ちょっとくらいあふれてもOK。ある程度高さがあるものがしまえるのもうれしいですよね。

カラーは全3色♪

「ブルー」「ブラック」「シルバー」と全3色のカラーバリエーションから、お部屋の雰囲気にあわせてどうぞ♪

山型工具箱
1980円(税込) >>詳細はこちら

使う人の想いに寄り添う〈東洋スチール〉のモノづくり

このうつくしいツールボックスを作る《東洋スチール》は、1969年に世界で初めて「深絞り技術」を用いたツールボックスを製造。他社にはない技術、日本製の品質、そして独自性のあるデザインを大切にしながら、半世紀以上にもわたってツールボックスをメインにモノづくりをしています。

耐久性や機能性といったクオリティの高さに加え、そのデザイン性でも評価され、グッドデザイン賞、ロングライフデザイン賞なども受賞しているんです! スチール製の工具メーカーとして日本で7割のシェアを誇るほか、海外からのファンも多いというのもうなずけます。

使う人の想いに寄り添えるようにと丁寧に作られるツールボックスに、あなたなら何を入れますか?

ララビギン別注アイテムを買えるのは、「DRY GOODS STORE」だけ!

 

LaLa BeginのECストア「DRY GOODS STORE」では、カジュアルスタイル、ユニセックススタイル好きにたまらないアイテムを、ファッションから雑貨まで豊富にラインナップ。また、ココでしか買えない特別な「ララビギン別注アイテム」も取り揃えております。売り切れ前に要チェック!詳しくは左のバナーからサイトへ。

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ