2022 Oct 04 Tue

【読むだけじゃない?!】聞いて楽しむララビギンをご紹介♪

プレイリスト「服と音楽」

季節に合わせて着たいスタイルや、LaLa Beginの特集から連想された渾身の10曲を毎月ご紹介するプレイリスト連載「服と音楽」。選曲してくれるのは、気鋭のバンド・Laura day romanceで作詞・作曲・編曲を担当するセンス抜群のアーティスト、鈴木 迅さんです。お洋服のテーマに合わせて選曲しているので、お正月のお洋服整理のお供ににもってこいですよ!

LaLa BeginのSpotifyプレイリスト! 第1弾 『白Tとデニム』

服好きなLaLa Begin読者の皆さんは、どんな音楽が好きですか?その日その時の気分によって、しっくりくる服装や音楽ってありますよね。だけど意外と、気分にぴったりジャストなものを発掘するのって難しい!>>続きはこちら

プレイリスト 10月後半~11月前半編「ニット」

ぐっと冷え込んできた10月、気分は秋本番。クローゼットの中で、お気に入りのニットが今か今かと出番を待ち構えています。ニットを着て秋のお散歩に出かける……なんてシチュエーションから連想して聴こえてきたのは、こんな10曲。>>続きはこちら

プレイリスト 11月編 「大人の服好き大賞」

肌寒くなってきた11月、最新号のテーマはこの季節の定番である【大人の服好き大2021】。今年注目が集まった服や、今年の冬見逃せないイチオシアイテムなどを多数ご紹介する、2021年の締めくくりにぴったりな特集です。そんな【大人の服好き大賞2021】から連想して聴こえてきたのは、こんな10曲。>>続きはこちら

プレイリスト 12月編 「冬小物」

いつも通り今月分のプレイリストの打ち合わせに行く。今回担当から伝えられたテーマは『冬小物』。 既に冬をテーマに何本かプレイリストを作った後のこのテーマは、短いようで絶妙に長い日本の冬に愚痴の一つや二つ言いたくなるぐらい難しい。>>続きはこちら


ポッドキャスト「LaLa Beginらじお」

動画と音声で楽しんでもよし、耳だけで聞いてもよし、音声はオフして文字を追ってもよし。自分に合った楽しみ方ができる、“読めるらじお”LaLa Beginらじお。雑誌やファッションにまつわるあれこれを、編集部員がゆるゆる雑談しています。一緒にお話ししている気分でぜひ聞いてみてください!

編集部メンバーで読者からのおはがきに回答!オススメアイテムやコーディネートのポイントも

8-9月号の【パンツ派だって そなえよつねに! ボーイなスカート五つの掟】特集内のコーディネートをくんでくれたスタイリスト・新田アキさんが登場してくれています。実物を見て本当におすすめ!と感じたスカートの話や撮影中あんなことあったねえ、なんて裏話を副音声的にゆるゆる雑談。

スタイリスト新田さんとスカートスタイルについて雑談!

LaLa Beginについている「読者はがき」。毎号たくさんのおはがきを送っていただいて、本当にありがとうございます!今回は、よりらじおらしく!?編集部員4人で特に気になったおはがきにお答えします。

※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ