2022 Aug 19 Fri

こんなポーチがほしかった! ボーイッシュ派も納得な〈ブリーフィング〉の“男前ポーチ”に新色登場

ボーイッシュ派も納得のコスメポーチに新色追加

コスメを持ち歩くのに必需品のポーチ。デザイン的にフェミニンなものが多くて、ボーイな服装とテンションがあわない……!

そんな悩みをズバッと解決してくれたのが、《BRIEFING(ブリーフィング)》《BEAMS BOY(ビームス ボーイ)》、そしてララビギンの3社コラボによる「男前ポーチ」でした!

デザイン・機能ともにボーイッシュ派も納得の仕上がりで、おかげさまで大好評。完売御礼!……となっていたのですが、ありがたいことにまだまだ「ほしい!」とのお声を頂戴し、今回新色をともなって再販売となりました!

男前ポーチに、新たに「ベージュ」が仲間入り♪

今回新たに加わったのが、こちらのベージュ。グレーとの組み合わせがこなれた感じで素敵でしょ。

ボーイ感強めだった前作の「スティールブルー」とくらべてベーシックなカラーなので、バッグのなかでもしっくりなじんで使いやすそうですよね♪

かゆいところに手が届きすぎる機能性!

男前なルックスももちろん注目ポイントですが、充実の機能性もしっかりおさらいしていきますよ。

まずはこのフタがパカッと開くボックス型。よくあるジップトップ型とくらべて中身が見やすく、しかもフタは開いた状態で固定できるので、取り出しやすいんです!

底には衝撃吸収するクッションが入っているので、フレグランスのビンやパウダーファンデーションなども割れにくく安心です♪

※こちらのカラーは前作です。

フタの内側には、ブリーフィングのアイコンでもあるウェビングテープを配置。これもただの飾りではなく、ペンシルなどのスティックや、ポーチのなかで迷子になりやすいヘアピンなどの収納に活用できちゃいますよ。

大きめのサイドポケットも装備しているので、薬や絆創膏といった細々したものがきれいに収納できるのもうれしいポイント!

※こちらのカラーは前作です。

そしてなんと、裏側にはティッシュケースも完備しているという気の利きよう! メイク中に手が汚れてしまったとき、サッと取り出せるのはありがたいですよね。

3社共通カラー「ブラック」も再入荷決定!

今回の新色追加にあわせて、「ブラック」も再入荷が決定しました!

こちらはブリーフィング、ビームス ボーイ、ララビギンの3社共通カラー。「ベージュ」はララビギンだけの限定カラーです。どちらも男前で、悩んでしまいますよね~。

「ブラック」が気になる方は下記のページから「入荷お知らせメール」にご登録いただけますので、ぜひチェックしてくださいませ♪

BRIEFING(ブリーフィング)
BRIEFING×BEAMS BOY×LaLaBegin別注 男前コスメポーチ
7700円(税込) >>詳細はこちら

ララビギン別注アイテムを買えるのは、「DRY GOODS STORE」だけ!

 

LaLa BeginのECストア「DRY GOODS STORE」では、カジュアルスタイル、ユニセックススタイル好きにたまらないアイテムを、ファッションから雑貨まで豊富にラインナップ。また、ココでしか買えない特別な「ララビギン別注アイテム」も取り揃えております。売り切れ前に要チェック!詳しくは左のバナーからサイトへ。

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ