2023 Feb 06 Mon

革なのに、コーデュロイ⁉ 手帖のように愛らしい【CLEDRAN】の革財布

永く愛せる名品革図鑑 第15回 革のアイテム、おひとつでもお持ちでしょうか?コーディネートに取り入れるだけで、装いをグッと上品にコクだししてくれる。そんな素敵な存在です。革の名品を厳選した、【大人のための革図鑑】ができ上がりました。とくとご覧あれ。 連載一覧はこちら

財布は毎日使うものだからこそ、使い続けるほどに味が深まる革製にこだわって選んでみませんか?ここでは革のクオリティよし、デザインよしのブランドを厳選。よいコに育つ財布ばかりです。

CLEDRAN
クレドランのレイ

コーデュロイ!?ではなく、れっきとした革
クレドランのレイ
【サイズ】W15cm×H11cm×D2.5cm 【札】3室 【コイン】2室 【カード】10室
クレドランのレイ

コーデュロイが型押しされたベルト付きの2つ折り財布は、革の手帖のような愛らしさ。札室とカード室の多さはピカイチで、外付けのコイン室には追加のカード室が備わるほか、鍵などの小物も収まる大容量。こまやかな作りは日本のブランドならでは。2万3100円(クレドラン)

いい革ポイント

クレドランのレイ

オイルたっぷりの艶やかな牛革にストライプの型押しを。加工は最小限にとどめているため、コーデュロイ風の表面がどうエイジングするかがお楽しみ。

永く愛せる名品革図鑑

永く愛せる名品革図鑑

革のアイテム、おひとつでもお持ちでしょうか?コーディネートに取り入れるだけで、装いをグッと上品にコクだししてくれる。そんな素敵な存在です。種類によっては、紅葉のように変色するものもあるし、そのままの表情を貫くものもある。革って、じつに奥が深い……。そして知れば知るほどおもしろい。革の名品を厳選した、【大人のための革図鑑】ができ上がりました。とくとご覧あれ。

連載目次へ

[LaLa Begin 2021年 10-11月号の記事を再構成]写真/押尾健太郎 武蔵俊介 文/間中美希子 名知正登 桐田政隆 スタイリング/野崎未菜美 ヘアメイク/畑江千穂 モデル/高橋佳子 イラスト/ Mamedori ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ