2022 Aug 09 Tue
DGS セールバナー

快適さに正直な靴選び。山はなくとも山の靴を履きたくなるワケとは?

BASIC 100 RULES Spring-Summer LaLa Beginが定義する「服好き」、あるいは「服好き」予備軍さんへ春から夏のおしゃれの心得を、100に絞ってご紹介。春夏おしゃれバイブルとして参考にしてみて! 連載一覧はこちら

気持ちがいいこと。平成から令和にかけて、ヤセ我慢して装うよりも快適に正直であることのほうが素敵な時代になっています。その証拠にほら、アウトドアの服を日常で着ることが増えたでしょう?

Shoes:THE NORTH FACE

それは山靴の世界でも同じこと。最近はスニーカータイプの軽快かつチョー気持ちいいモデルへと政権交代が進んで、街履きへの応用は十分に想定内。一方で軽くても骨太な機能性の大事なところは変わらないため、たくさん歩く日だったり、先々の天気が読めない旅先での使い勝手は◎。山はなくとも山の靴、というわけです。

BASIC 100 RULES Spring-Summer

LaLa Beginが定義する「服好き」、あるいは「服好き」予備軍さんへ春から夏のおしゃれの心得を、100に絞ってご紹介。春夏おしゃれバイブルとして参考にしてみて!

連載目次へ

[BASIC 100 RULES Spring-Summerの記事を再構成]※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ