2022 Aug 09 Tue
DGS セールバナー

ぷっくり系 or すっきり系、どちらがお好み? “つけっぱ”でいけるブレスレット2選

つけっぱと味つけ 正解アクセの探し方 第4回 いつものコーディネートなのに、アクセが加わるだけでなんだか新鮮! 年中つけられる“つけっぱチェーン”と存在感抜群の“味つけアクセ”を楽しみましょう。 連載一覧はこちら

チェーンとひと言でいっても、その種類はさまざま。多種多様すぎてどれがいいか迷ってしまいます。購入時に見るべきこだわりポイントのうち、ここではボリュームにこだわったチェーンを選びました。

ボリュームにこだわる

一見似たような形でも、チェーンパーツのボリュームが違うだけで、印象に差が。

アクセを目を引くポイントにしたいという方は、ぷっくりしたチェーンを試して。合わせやすいのがいい!という方は、すっきりしたチェーンがよさそう。

LORO
ロロのVO ブレスレット 06

ロロのVO ブレスレット 06
マノンの開衿シャツ1万4300円(エムケースクエア)

華奢ながら、シルバーのしっとりとした重みが楽しめます。さりげない存在感で、シンプルな装いを格上げしてくれる優秀な1本。

ロロのVO ブレスレット 06

ボーイな服装にもガールな服装にも合わせやすく、重宝すること間違いなし。全長17.5cm 3万800円(ロロ)

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ