2021 Sep 27 Mon
新創刊記念プレゼント!

【最強のビジネスバッグ!?】BRIEFINGと考えた“服に合う”PCトートが待望の再入荷!

あの人気トートバッグが待望の再入荷!

昨年秋に発売して大好評だった、あの《BRIEFING(ブリーフィング)》とララビギンの別注PCトートが再入荷!

使い勝手全振りでいかにもなビジネスバッグではなく、シンプルなデザインながらカジュアルにも持てて、「服に合う」と評判のトートバッグ。

今回は、そんな人気バッグの魅力を、改めてじっくりとご紹介しちゃいます♪

BRIEFING×LaLa Beginの2WAY PC TOTE

すっかりリモートワークが定着したご時世。会社→自宅→ご近所のカフェなど、PCを持ち歩く機会も増えましたよね。

そんななか、悩みの種だったのが持ち運び用のバッグ。いかにもビジネス用なルックスはもとより、少ない荷物量で身軽に移動したい時、こんなに大容量じゃなくていいのになぁと思う場面もしばしば。

そんなニーズにもぴったりとマッチするのがこのトートバッグなんです!

大きすぎないスマートサイズが魅力

15インチまでのPCが収納可能なサイズ感。クッションが入っているのでPCをしっかり守ってくれます。

それでいてマチがない薄手のつくりで、すっきりスマートにおさまるのが魅力的。PCが入るバッグとなると大容量のものになりがちで、ご近所のカフェに行くにも大荷物になってしまうのが不満だったので、これは本当にありがたかった!

内側には耐衝撃性のある”Wラッセルメッシュ“というクッションを採用。PCを安全に持ち運ぶことができますよ。

外側の生地は、ブリーフィングの代名詞である、強度の高い「コーデュラナイロン」。摩擦、引き裂き、擦り切れなんて心配せず、ガシガシ使い倒せちゃいます♪

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ