2023 Feb 06 Mon

【累計売上4000個突破】待望の再入荷!“仕切り上手トート”がここまで売れた理由を徹底解説

累計販売数4000越えの伝説の「A4サイズも入る仕切りトート」がドライグッズストアに帰ってきました! あらためて、その評判の理由を徹底解説いたします。

ファンの皆さま、お待たせしました!

あまりの売れっぷりに、編集部員も毎度度肝を抜かれる伝説の即完バッグ「仕切り上手トート」が再入荷!

累計販売数は驚異の4000個超え。なぜそんなに売れるのか? ララビギン編集部員たちにも協力してもらい、改めてその魅力を徹底解説します!

ママさんバッグとしても大評判!

つねに2人分の荷物を携えるママは、いつだって荷物がいっぱい! 仕切り上手トートバッグは、そんなママからも厚い支持を頂く大ヒットアイテム。2歳児のママでもある編集部スズキがレポート!

「母こそ仕切り上手じゃなきゃ毎日回らない! いやはや、毎日てんやわんやです。なんなら赤ちゃんの頃よりも2歳児のほうがハードですね。自分で歩きたいわ、お茶飲みたいわ、お歌のカードが見たい……むむ、そろそろおトイレ行っておこうか!

ということで、人気の仕切りトートをママバッグにしてみたら、こりゃ便利。すごい大荷物ですが、これがリアルってもんです。母子手帳、帽子、日焼け止め&虫除け、水筒、オムツ&着替え、食事エプロンにおもちゃにハンカチガーゼにジッパーバッグ(なんで母親という生き物はなんでもジッパーバッグに入れたくなるんだろう。われながら不思議)。でも、仕切りがあるから、このごちゃごちゃも定位置を決めておけば大丈夫。」

子どもの水筒が大きすぎたので、ボトルホルダーには私のドリンクをセット。もう息ぜぇぜぇなんで水分補給、大事です。あと、こどもが走り出したら、さっとショルダー斜めがけして全力で追いかけます。待て待てーぃ!

個人的に良かったのは、ふたにもなる大きいポケット。私の荷物はここに入る分のみですが笑、さっと出したい鍵やエコバッグが入るので、もうあたふたしません!」

「ベビーカーに掛けるのにもいいサイズ。そうそうベビーカーにトートをかけると中身が丸見えなんですよね。これ防止できるのはかなりいい。
そしてボーイな女的には、いかにもママバッグじゃないデザインもポイント高し。ありがとう、仕切りトート……。今週もおともに、母ちゃんがんばりますー!」(編集部スズキ)

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ