2021 Oct 24 Sun
ダンテンLP

夏服を買うなら、おしゃれ&グッドプライスな【タイ発・ファッションブランド】が熱い!

台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイト《Pinkoi(ピンコイ)》。世界各国のデザインプロダクトをデザイナーから直接購入することができることから、台湾、香港、中国、タイ、日本などアジアの最新の雑貨やファッションに出会うことができるユニークなECサイトです。なかなか海外旅行に行けないいま、お買い物で旅気分を味わえるアイテムが揃うことで、日本でも注目を集めています。そんなピンコイの皆さんに、数あるアジア雑貨の名品からいま一押しのアイテムを毎月ご紹介いただきます。

夏服を買うなら、タイ発のファッションブランドに注目!

最近おしゃれに敏感な人たちが注目しているのが、タイ発のファッションブランド。近年、タイのファッション業界が急激に成長していることもあり、手頃な価格でおしゃれなアイテムが揃っているんです。

タイのファッション事情とは?

明るくポップな色使いで見た目も華やか。日本ではなかなか目にしないようなユニークなデザインのアイテムも多く、世界中のバイヤーから注目を集めています。最近はヨーロッパやアメリカでファッションを勉強したデザイナーたちがタイに帰国した後に、自分のブランドを立ち上げることも多いんだとか。それによって、タイのファッション業界も一気に成長。センスの良いアイテムが増えているんです。

素材や生地にはしっかりとこだわっているのに、手頃な価格で購入できるのもタイブランドの魅力のひとつ。そんなタイファッションを日本にいながら楽しみたい!という人たちにぜひおすすめしたいのが、Pinkoiで購入できるタイのファッションブランドアイテム。なかなかタイに行けない今こそ、チェックしてみよう。

「2TEEN Project」のサンダル

年間を通じて暑いタイでは簡単に脱ぎ履きできるサンダルは欠かせないアイテム。トレンドを抑えつつも、タイらしさも感じられる「2TEEN Project」のサンダルは、リゾート感あふれるデザインがかわいい。履き心地も軽やかで、これからの時期にぴったりです。

グリーンクロスバックストラップサンダル
4710円 >>Pinkoiで詳細を見る

シンプルで洗練されたデザインの「inboxStreetwear」

2007年に立ち上げられたバンコク発のアパレルブランド「inboxStreetwear」。洗練されたデザインに、シンプルな色合い。1枚でおしゃれに見せてくれるアイテムが揃っています。

マルチパネルボックスプリーツドレス
8070円 >>Pinkoiで詳細を見る

環境にやさしい素材を使った「Bullet by Army of Interns」

アメリカ・ニューヨークでデザインを学んだ2人が、2015年に立ち上げた水着ブランド「Bullet by Army of Interns」。
斬新なデザインでありつつ、着心地もしっかりと考えられた水着は、一日中着用していても違和感がないのがうれしい。2019年からはサスティナブルを意識したコレクションも登場100%リサイクル素材をつかった水着で、環境のことも考えたファッションを楽しもう。

ワンピース水着
5720円 >>Pinkoiで詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ