2022 Jul 04 Mon
HAPPY RAINY DAY

そうきたか! 目からウロコな今治タオル地エプロンが便利すぎる

おうち時間が増え、料理をすることが増えたという方も多いのでは?毎日の家事だからこそ、小さなことでもアップデートしていけたらうれしいですよね。

それならば!ちょっとしたアイディアで、キッチンに立つ時間をぐっと快適にしてくれる!そんなエプロンはいかがでしょうか?

THING FABRICS(シングファブリックス)のTIP TOP 365 Apron

一見シンプルなサロンエプロンですが、じつは《THING FABRICS(シングファブリックス)》の「TIP TOP 365 bath towel」をから作られた、今治タオル製のエプロンなんです!

TIP TOP 365 bath towelは、世界中で年間数パーセントしか収穫できないアメリカ産の超長繊維綿を使用した、とっても贅沢なバスタオル。

普通のエプロンだと、ちょっと手を拭くとすぐにびしょびしょになってしまいがちですが、このエプロンなら厚手のタオル地で吸水性は抜群、手触りもしっとりふわふわで、快適な使いごこちです♪

野菜を洗っては手を拭き、包丁やまな板を洗っては手を拭き、という動作の度にちょこちょことふきんの場所まで移動したり、ふきんがない!となったり。そういった積み重ねが案外めんどうだったんだなぁと感じます。

左右に深めのポケットも!スマートフォンを入れたり、外したアクセサリーなんかをしまっておけるのもうれしいポイント。

ユニセックスでお使いいただける落ち着いたカラーから、着けるだけでテンションの上がるハッピーなカラーまで4色展開です。

おうち時間が更に楽しく快適になりますように♪

THING FABRICS(シングファブリックス) TIP TOP 365 Apron
7480円(税込) >>詳細はこちら

シングファブリックスのその他商品はこちらをクリック!

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ