2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

ギュッと鍵を守る姿がキュート! ペア持ちも◎な【育てるクマ型レザーキーケース】に新作登場

かわいいクマが、ぎゅっと鍵を抱えて守ります

アウトドアブランド《T.S.L CUB(ティーエスエル カブ)》の大人気アイテム「CUB key holder」。第一弾では、素材をツヤの美しいブライドルレザーに変更し、「育てる白クマ黒クマキーケース」としてララビギン別注。おかげさまで大好評いただきまして、この度、第2弾の販売が決定!

今回は装いを新たに、素材をシボ革に変更。柔らかくて持ち心地も抜群な、より経年変化をお楽しみいただける、キーケースに仕上がりました。

シボ革って?

「シボ」は、漢字で「皺」と書きます。素材の表面に付けた、細かい凸凹のシワ模様のこと。加工によってこのシワ模様を付けるのですが、革の部位や繊維の密度によって、模様の粒が粗かったり細かかったり、彫りが深かったりつるっとしていたりと個体差が生じます。

また経年変化では、他の革同様ツヤが出てくることにプラスし、模様の変化も楽しめるため、世界で自分だけの1点になると人気の素材です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ