2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

売れない日はない!? 大人気《タイドウェイ》のMOSSボストンに、新色トープが仲間入り♪

売れない日はない。大人気バッグに新色トープが登場です

2020年の発売以来、毎日売れ続けているほど大人気の《TIDEWAY(タイドウェイ)》のワントーンMOSSボストン。

ブラック、グリーン、グレー、ブラウンの4色展開に続き、トープが仲間入りです。温かみのあるベージュを含んだ薄いグレーであるトープは、汎用性が高く上品な印象。トープとは、フランス語でモグラの意味で、ブラウンとグレーが混じりあった暗褐色を指します。明るい色を着たくなる、春の装いにピッタリのカラーです。

まずは、ワントーンMOSSボストンの魅力をおさらい

ブランドオリジナルのMOSSレザーを使用したボストンバッグ。独自のオイル調整によってしっかりと厚みがありつつもふんわりと柔らかなレザーは、職人さんが一枚一枚揉みほぐすことによってより深いツヤが生まれました。

ララビギンの別注ポイントは、ファスナーのテープ部分の色。元は白だったところを本体のレザーの色と合わせることで、デザインに統一感が出て、より幅広いコーディネートに合うアイテムに。

上部がタイトなデザインになっているので見た目はすっきりとしてコンパクトな印象ですが、マチがしっかりあるので収納力にも問題なし。500mlのペットボトルも入ります!

高さがあるバッグって底の方の荷物が迷子になりがちですが、柔らかいレザーと両サイド深くまで入ったファスナーのおかげで口が大きく広がるので、中身が見やすく取り出しやすいのも使い勝手の良いところ。エレガントさと実用性を兼ね備えたバッグです!

こんな春の装いにピッタリです♪

こんなペインタースカートとスニーカーのカジュアルなスタイルも、MOSSボストンを投入するだけでちょっとよそ行きっぽさが出たと思いませんか?

全体を同系色で合わせたことでバッグのエレガントさも引き立って、一気に大人のカジュアルコーデに!

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ