2021 Apr 19 Mon
革財布フェア

ポップな差し色がいい! アークテリクス初のグレーがビームス ボーイとのコラボで登場

ボーイな女のやってみたいこと、ほしいもの・・・人気ブランドや旬なショップのニューアイテムなど、ボーイな女がおさえておきたい最新情報をお届けします!

都会的なデザインのバッグで人気の、カナダ発のアウトドアブランド《ARC’TERYX(アークテリクス)》。本誌でも人気の同ブランドと《BEAMS BOY(ビームス ボーイ)》のコラボレーションアイテムが本日2月19日(金)から発売開始!

アークテリクスでは初となる特別なグレーを基調とした、ロングセラーモデルたちの新たな表情がまた必見なんです。

アークテリクスのアイコンモデル『ARRO』の代名詞ともいえる、前面部分の防水素材。長らく他の色に染めるのが難しいとされていましたが、数年かけて成功し生まれたのがこちらのグレー。インラインではお目にかかれないカラーで、展開中のモデルからより一層洗練された都会的な印象に仕上がりました。

ARRO Waist Pack/7000円

ARRO 8/1万3000円

ARRO 16/2万5500円 ※3月下旬発売予定。

アーカイブのジャケットから着想を得たブルーとイエローが止水テープにあしらわれ、ビームス ボーイらしいスタイリングの差し色となるポップなアイテムに!

ちょっとそこまでのお出かけにちょうど良いサイズ感のARRO Waist Packは、なんと今回の別注にあたって特別に開発されたスペシャルモデル。旅行先でのサブバッグとしても重宝しそうなショルダー型のARRO 8に加え、3月下旬には普段使いのデイパに指名したいARRO 16も登場!

用途に合わせてお気に入りのサイズを選んでみて。


商品のお問い合わせ先/ビームス ボーイ 原宿 03-5770-5550

※表示価格は税抜き。掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

MORE

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ