2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

おうち時間の気分がアガる! アウトドアでも活躍する“実力派エプロン”着用レビュー

エプロンでおうち時間をHAPPYに

毎日訪れる家事の時間。いつもより少しでも楽しく感じられたら……って思いませんか? そんなあなたには、お気に入りのエプロンを身に着けてみることをオススメします。編集部からは、丈夫なナイロン素材とシンプルで飽きのこないデザインで人気の一枚をご紹介。普段の家事もお気に入りのエプロンと一緒なら楽しい時間へと変わるはず。

今回は、身長156cmのライター林さんに着用レビューをいただきました!

身長156cmライター林さんがエプロンを着てみると…

「ポケットの位置から、生地の素材まで。使いやすさへのこだわりを感じます。」

「首から通して…、あとは腰の紐を結ぶだけでいいんですね。付け方が分かりやすくてありがたいです!サイズ感は、肩紐を前で調整すれば……うん、156cmの私にもぴったりです。ポケットもさっと手を入れられる場所に左右2つあるのが嬉しいですよね。スマートフォンも入れられるサイズだから重宝しそう。

あと、素材がナイロンなのもうれしいです。汚れてもどんな洗剤でも洗える素材だから油のはねが気になる調理場面でもガンガン使えそうだし、何より丈夫! キャンプやBBQなどのアウトドアなシーンにも活躍しそうなエプロンですね。作り手の使いやすさへのこだわりを感じます。」

「さらにじつはこのエプロン、胸当てを内側に折り返せば……ほら!サロンエプロン風にも着られるんですよね。2WAY仕様だから、場面や気分に合わせて形を変えられるのもいいですね。それになんと言ってもデザインがとことんシンプル&カジュアルなのが◎。エプロンって可愛らしい柄のものが多いから、なかなか女性用ではしっくりくるものが見つからなくて。だからこそ、この潔いシンプルさがポイント高いです。」

飽きの来ないデザインと機能性の高さで長く使えること間違いなしのこのエプロン。いつもの億劫な家事の時間も身につければ楽しく感じさせてくれるはず! カラバリも豊富だから家族やパートナーと色違いで揃えるのもアリ、なのでは?

NAPRON(ナプロン) UTILITY 2WAY APRON
8800円(税込) >>詳細を見る

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ