2022 Dec 05 Mon
DGS DAN-TEN

【身長150cm台】でも格好良く着こなしたい!を叶える春アウター2選

今だからチェックしたい格好が付く春のアウターたち

ニットにコートに、と毎日おなじみの冬アイテムばかりでマンネリ……なこの季節。ちょっと気分、変えたくなりませんか? というわけで、春にかけて使えるショート丈とロング丈のアウターをご紹介。もちろんどちらも低身長さんでも満足できるアイテムを揃えました。マンネリ気味なあなた、アウターとともにきらめく春を迎えに行ってみて!

身長156cmのライター林さんが着てみたら…

低身長でも格好が付くと評判のアウターたち。その理由を、身長156cmのライター林さんにレビューしてもらいました!

「ミリタリー風のショート丈ジャケットは、
低身長さんでも格好良く着こなせる工夫が詰まってる!」

「ジャケットを羽織った格好いいコーデに憧れるんですが、低身長だからかいつもジャケットに着られている印象になってしまって。その点このジャケットは、短めな丈感やVネック、ノーカラーと潔いまでにスッキリとしたシルエット。だから、私でも格好良く着こなせるのがいい!」

あとは、着心地。とにかく軽くて、肩周りなんかもたつかないように余裕があるから、着ていて疲れないんです。デイリー使いにぴったりですよね。デザインとしては、ミリタリー風なのにノーカラー仕様なのが新鮮! 意外とここまでシンプルなミリタリー風のジャケットってないから重宝しそう。」

MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット) TWILL CARDIGAN SHT
1万7600円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ