2022 May 20 Fri

ララビギン×Robert P.Millerのルームウェアセットは、おうち時間を救う「すっぴん服」

普段の服の好みがベーシック且つボーイッシュな我々にとって、世の中に沢山ある部屋着は少々甘さが強い! 色・素材・形、すべてが納得のいく部屋着となかなか出会えなくて、仕方なく適当なTシャツとスウェットなどで過ごしていたという人も多いのではないでしょうか。

ベーシックでボーイッシュな服が好きなあなたのために、「無いなら作ろう」の精神で色・素材・形までこだわって甘さ控えめな部屋着を作りました!

人気インナーブランドの力を借りて、願いが叶った!

甘すぎない、でも着心地よく、ちょっとした外出も恥ずかしくない部屋着というわがままを実現するべく、今回頼ったのは、着心地の良さで人気のインナーブランド《Robert P.Miller(ロバート・ピー・ミラー)》。カーディガン・タンクトップ・パンツ・巾着袋までセットでLaLa Beginならではの別注特別仕様に仕上げました。

こだわり① セットでも単品でも使い勝手のよいデザイン

おうちにいるからこそ起こる様々なシーンに合わせて、手持ちのアイテムと組み合わせやすくなくては!という思いから、それぞれがセットで着ても、単品で使ってもおしゃれに着こなせるようなデザインにこだわりました。

カラーも、ベーシック派の手持ちにも合わせやすい、ボーイッシュなオリーブグリーン(ピスタチオ)とピンクがかったやさしいブラウン(モカ)の2色。パジャマ感も控えめです。

セットのタンクトップにも、手持ちのアイテムの上にもさっと羽織れるワッフル地のカーディガンは、ボーイッシュさを大事するため、ミリタリーのカーディガンのような雰囲気にこだわりました。

羽織るだけで、手抜き感ゼロ。コンビニやスーパーなど、ちょっとした外出にも活躍してくれますよ。

着用モデル:157㎝

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ