2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

【再入荷】LaLa Begin×TIDEWAYの上品レザーボストンが売れたワケ

厚手アウターにちょうどいい、上品な小さめボストン

本格的にアウターの出番が増えてきました。厚手のアウターやもこもこのニットなど、なにかと上半身にボリュームが出てくる季節ですね。特に肩周りがもこもこすると、デイパや斜めがけのバッグは背負いづらいし野暮ったく見える……

そんな冬のコーデに合わせてほしいのが、ララビギン×TIDEWAY(タイドウェイ)の別注ワントーンモスボストン。

  • カジュアルにもドレスにもハマるデザイン
  • 何かと便利な使い勝手のよさ
  • 高品質なのにグッドプライス!

の三拍子が揃った、再入荷と完売を繰り返すララビギン ドライグッズストアの看板商品なんです。

そんな大人気のレザーボストンが本日19:00に再入荷! 改めてその人気の秘密をおさらいしておきましょう。

大人の本革ボストンをララビギン仕様で別注!

質の高いメイドインジャパンにこだわりながら、グッドプライスなレザーアイテムに定評のあるタイドウェイ。ボディからハンドルまで全て牛革を使用したこちらのボストンも、上品ながら気取らない雰囲気に仕上がっています。

BROWN(新色)

注目の別注ポイントは、なんといってもボディやハンドルと同色にしたファスナーのテープ部分! この部分を同色にすることによって余計なデザインの主張がなくなり、よりシックで落ち着いた仕上がりに。シンプルを極めると、カジュアル見えせずエレガントな印象になるんですね~。

ファスナーを色をボディの色と揃える、なんて細かいところですが、地味にとーっても重要なポイント! タイドウェイのロゴマークにLaLa Beginと添えた刻印が入ったレザータグがここだけのコラボの証です。

しなやかなのに程よくコシがある質感のおかげで、カジュアルにあわせればきちんと感がアップ。

スウェットにデニム、キャンバススニーカーの「THEボーイな女」スタイルに1点投入するだけで、あれ?なんだかぐんと大人っぽく、よそ行きな印象になりませんか?

コロンとしたフォルムが一見レディな印象のバッグですが、じつはこんなカジュアルスタイルにこそおすすめ! フォーマルな場所にも、いつものお出かけにも、コーデの雰囲気をいい塩梅に整えてくれますよ。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ