2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

巻きものを制するものは冬のおしゃれを制す!エレガンセーゼなど今欲しいマフラー3選

コートにニット、パンツにブーツ……と、なんとなく単調になってしまうのが冬コーデ。

そんな季節でも、街でパッと目を引くおしゃれさんっていませんか。あの人と私、何が違うんだろう……?いつもおしゃれなあの人の冬コーデの秘訣は……?

そんなあなたに教えたい。じつは、おしゃれさんは「クセのある小物使い」がうまいんです。例えば、モノクロコーデには差し色になるちょっぴり派手な赤いマフラーを取り入れたりなんて。

今回はそんなおしゃれなあの人が使っているような、パッと目を引くマフラーを3つ選んでみました。あなたもどこかで取り入れて冬コーデにアクセントを加えてみませんか?

今冬イチオシ! Elegancese(エレガンセーゼ)のカシミアストール

ラニーニャ現象とかなんとかで、なんだか寒くなりそうな今年の冬。そんな今冬、ララビギンが声を大にしておすすめしたいのが巻きもの専業ブランド《Elegancese(エレガンセーゼ)》のカシミアチェックマフラー。

カシミアの中でも最高品質とされる“ピュアカシミア”を100%使用していて、うっとりするような肌触り。つい地味色になりがちな冬の着こなしのアクセントになるカラーリングながら、デザインは余計な装飾もなくシンプルなので、どんな服にも、どんな時でも、デイリーに活躍してくれます。

さらに、最高品質のカシミアを100%使用した贅沢な一品にしては手を出しやすい驚きのプライスも魅力。売り切れる前に早めのチェックしておくのが吉ですよ!

Elegancese(エレガンセーゼ) ピュアカシミアチェックマフラー
1万2000円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ