2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

巾着バッグなのに“仕切り上手”!? ララビギン×クリードの洗えるスエード巾着が優秀なワケ

巾着バッグの中もゴチャらずスッキリ♪

ちょっとしたお出かけに、サコッシュよりきちんと見えてコーディネートのアクセントとなる「巾着バッグ」は、もはやバッグ界の定番アイテムとして欠かせないアイテムになりました。

でも、どうしてもデザインだけでなく“使い勝手”にうるさいララビギン編集部としては、“バッグ内迷子問題”を解決したくなり、スエード風のバッグで評判の《Creed(クリード)》さんに、どうにかなりませんか?! とお願いしたところ、なんと前代未聞?! な“仕切り上手巾着バッグ”が完成したんです。

さて、どれだけ画期的なのかというと……

バッグの内部はこんな構造に!

一般的な巾着バッグは、シンプルな袋状になっていますが、こちらはなんと内部中央に仕切り兼ZIPポケットが施されているんです!

さらに側面には2つのポケットがあり、荷物を仕切れるだけでなく、細々したものを収納するスペースが設けられているので、もうリップやカード入れが迷子になることもありません。

中央の仕切りはZIPポケットに!

ZIP付きなので、お財布など大切なものはこちらに収納すれば防犯対策にもなります。

ZIPポーチのサイドには2つの便利なポケット付き

鍵やカードケースなど、すぐ取り出したいものはこちらへ。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ