2020 Dec 05 Sat

【LINE・インスタで簡単応募】モダンに生まれ変わった懐かしの「カッコー時計」をプレゼント!

お部屋の仲間に迎え入れたい!懐かし愛らしい「カッコー時計」

「ホッホー」と鳴きながら三角屋根のお家からカッコーが飛び出し、時を教えてくれる「カッコー時計」。今ではデジタル音で表現されることが増えましたが、こちらは和紙を使った貴重な“ふいご”製! 創業70年の日本の老舗時計メーカー・RHYTHM(リズム株式会社) が手がける、正真正銘のカッコー時計なのです。そんな特別な時計を、各色1名様にプレゼント!

RHYTHM(リズム株式会社)
ふいごカッコー時計

今回のプレゼントは、今年10月に発売したばかりの新製品「ふいごカッコー時計」。置く場所を選ばない小ぶりなサイズ感と、シンプルなデザインでどんなお部屋にもマッチします。

1時間毎にお家の小窓からカッコーが飛び出し、「ホッホー」とやさしく鳴いて時をお知らせしてくれます。あまりの愛らしさに、時を知らせる姿が待ち遠しくなってしまいます!

こちらが、「ホッホー」と鳴くカッコーの鳴き声の正体である、和紙製の“ふいご”です。ふいごとは、気密な空間の体積を変化させることにより、空気の流れを生み出す器具のこと。このふいごが下がり、空気を押し出すと、あのやさしい鳴き声が生まれるのです。

シンプルな時計に見えて、じつはとても手が凝った逸品なんですね~。

カラーはアカとミズイロの2色展開

赤い屋根がレトロ可愛い「アカ」、モダンのカラーがインテリアとマッチしやすい「ミズイロ」の2色展開。

老舗の時計メーカーが手がけるだけあり、時刻の視認性はどちらもばっちり。置きでも掛けでも楽しめるから、インテリアに合わせてお部屋ごとに色違いで飾る、なんていうのもアリですね。うーん、どちらも捨てがたい愛らしさで迷います!

1年のご褒美に、自分への贈りものに、お家に迎えたい「ふいごカッコー時計」。応募締め切りは11月30日(月)。ぜひ奮ってご応募ください~♪

LINEで応募はこちら

STEP1
LaLa Begin公式アカウントを友だち登録

※すでに登録済みの方は「Step2」へ

ースマートフォンからご覧の方ー
下の「友だち追加」から指示に従って進めばOK!

ーPCからご覧の方ー
下のQRコードを読み込んでいただくと友だち追加が可能です。

下の画面で「追加」をタップ

STEP2
トーク画面下部の「今すぐ応募する」をタップ

※応募画面が表示されない場合は、画面下の「プレゼントキャンペーン実施中」部分をタップすると応募バナーが表示されます。
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

STEP3
応募受付メッセージが配信されれば応募完了!

※応募は1人1回のみとなっております。応募ボタンを2回以上タップされた場合、2回目以降のご応募は無効となりますのでご注意ください。
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

Instagramで応募はこちら

LaLa Begin DRY GOODS STORE公式アカウント(@lalabegin.dgs)をフォローし、7月9日にUPされたプレゼント記事の投稿を「いいね!」して下さい。
※応募できるのは雑誌『LaLa Begin』の公式アカウントではないのでご注意下さい。

ー下のアイコンか、QRコードよりアクセスしてくださいー

応募要項

▶応募期間
2020年11⽉12⽇(木)12:00〜11⽉30⽇(月)16:59まで

▶応募資格
LINE、Instagramにご登録している個⼈アカウントをお持ちの⽅。応募は1⼈1回のみ。キャンペーン期間以前にフォローして下さった⽅も対象です。

※LINEとInstagram両方からの応募も可能です。

▶当選者発表・賞品の発送
当選された方にはLaLa BeginのLINEアカウント、またはLaLa Begin DRY GOODS STOREのInstagramアカウントよりDMにてご連絡いたします。
なお、賞品の発送は2020年12⽉下旬頃を予定しております。

▶ご注意事項
・アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・当選されなかった⽅にはご連絡はいたしません。
・発送は日本国内のみとなります。⠀
・ご当選の際にいただきます個⼈情報は、本プレゼントの発送にのみ利⽤させていただきます(この⽬的以外で許可なく第三者への提供はいたしません)。

たくさんのご応募お待ちしております!

Share

Pick up

Daily Horoscope

MORE

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ