2022 Jul 04 Mon
HAPPY RAINY DAY

気分はヴィンテージショップ!? 衣替えが一気に片付く高コスパな収納ラック

衣替え、終わった?

秋を飛ばして一気に冬がきたような寒さですね。衣替えもバタバタしちゃった人が多いのでは。

季節が変わるたび、頭を悩ませるのが収納問題。手持ちのクローゼットはコートですでにぎゅうぎゅう、玄関にも靴がびっしり、去年は一体どう過ごしていたの!?と毎冬焦ってしまいます(汗)。

そんな人をサクッと救ってくれる、組み立てラクラクの収納ラックを発見しました。

気分はヴィンテージショップ

ミリタリーを連想させるカーキとブラック。

男前なこちらはアウトドア&ライフスタイルブランド《SLOWER(スロワー)》の密かにヒットを続けている名品。

写真のような、シックなレザーのソファとも意外と相性が良いのもポイント。お部屋が一気に、お宝が眠る、隠れ家的ヴィンテージショップのような雰囲気に。

収納ラックのサイズは衣装ケースサイズとシューズケースサイズがあります。

服好きにうれしい“サイド”へのこだわり

衣装ケースサイズは正面と、サイドも開け閉めが可能です。

この“サイド開き”が服好きに愛される所以。サイドから奥の方に閉まった服も簡単に取り出しできるから、奥に閉まった服を出すのが面倒くさくて着る機会が激減……なんてことになりません。

お気に入りの服たちをいつでも平等に活躍させられるんです。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ