2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

ヘルスニットに別注!ボーイな大人コーデを格上げするメキシカンパーカ

大人なら、パーカは質にこだわりたい

おしゃれが楽しくなってくる季節、ワードローブの準備はできていますか?

秋冬の定番といえばパーカですが、誰でも持っているからこそ、質の良し悪しには気を配りたい。

クオリティが高くて、大人でも野暮ったくならないパーカが欲しい!とララビギンが老舗カットソーブランド・Healthknit(ヘルスニット)に別注! 大人のためのパーカが完成しました。

やみつきになるふかふか生地

生地を触って思わずうっとり。

やわらかなクッションに手をうずめているかのようなふんわりとした肌触りは、ずっと触っていたくなっちゃうほど。下着が透けない肉厚さも、着ていてラクだし頼もしい。

大人っぽく見えるポイントは、生地の色にも。

無地のパーカは地色の面積が大きいため、発色が鮮やかすぎると全体が派手な印象になってしまいがち。だからこそ、大人っぽさを演出できるくすんだカラーバリエーションにこだわりました。

フェードブルー、オートミール、オリーブの3色展開。

ちなみに、霜降りのムラ感が表情たっぷりのオートミールは、ヘルスニットが持つ1940年代のサーマルシャツのアーカイブから色を拾って再現した限定カラー!

着用モデル:161㎝

ヴィンテージ感のある、色あせた独特の表情がたまりません。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ