2022 Jul 04 Mon
HAPPY RAINY DAY

ショート丈だから女性でもトライしやすい!バーバリアン別注ラガーシャツ

昨今流行っている着こなしの一つ「スポーツミックス」。しかし、そんなトレンドに左右されず、古くからスポーツミックスの大定番として愛されているアイテムがあります。それは「ラガーシャツ」。昨年話題にもなったラグビーで着用されるスポーツウェアとして広く知られていますよね。

ただ、もともと体格のガッシリとしたラガーマンのイメージがあって手が伸びにくく、華奢な女性には着こなせない……と諦めていた方々も多いはず。それならばと、女性でもトライできる女性のための本格派ラガーシャツを作っちゃいました!

「ラガーシャツといえばBARBARIAN(バーバリアン)」と覚えよう

ラガーシャツを選ぶうえで要チェックのブランドが、北米最大のシェアを誇るリーディングブランド・BARBARIAN(バーバリアン)です。

1981年の創業以来、カナダの自社工場での生産を貫き、今も世界最高品質のラガーシャツを作り続けています。

そんなバーバリアンが手がけるラガーシャツの特徴が、北米の上質なコットンから生まれた肉厚でコシのある生地。何度洗ってもへたれず、着こむほどに体に馴染んでいきます。

今や数多のブランドからラガーシャツが出ていますが、生地からディテールに至るまで、そのほとんどがバーバリアンを踏襲したもの。ですから、本物のラガーシャツを着たいならバーバリアン製でまず間違いないんです。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ