2020 Oct 25 Sun

象が踏んでも壊れない。OWNDAYS(オンデーズ)のメモリーメタル

長い目でつき合いたい。

曲げて、落として、踏みつけて。物騒な話ですが、これ全部「メガネを壊した理由」の数々。

やっと見つけたお気に入りが、たった一度の過ちで1回ポッキリ(泣)なんてことにならないためには、扱いに気を使うより、むしろ気を使わなくていいメガネがほしい!

そんな思いで目を皿のようにして探し出したのが、この“象が踏んでも壊れない”メガネ。

オンデーズのメモリーメタル

頑丈さの秘密は、「メモリーメタル」という素材。うっかり踏んでも、ぐにゃりと曲げても、形状記憶合金のおかげであっという間に元通り。

型崩れ知らずの美しいフレームと共に、限りないEYEのメモリーを刻んでみては?

OWNDAYS オンデーズのメモリーメタル

オンデーズのメモリーメタル

クラシックなボストン型からトレンドのクラウンパントまで、ユニセックスで使えるフレームが充実。疲れにくく軽いかけ心地は、おうち用としても期待大。8型各4色展開。1万980円(オンデーズ)

※表示価格は税抜き
[LaLa Begin2020年10-11月号の記事を再構成]写真/武蔵俊介 ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ