2020 Oct 31 Sat

素足でも快適!残暑にぴったりな「カンフシューズ」はいかが?

パッと履いてサマになるカンフーシューズって!?

ちょっと近くのコンビニに行くときに、玄関に置いておけばパッと履いて出られる靴があったら便利ですよね。

スリッパのように簡単に履けてラクなうえ、デザイン的にもサマになるのがカンフーシューズ! ご近所履きだけでなく、少し遠くにお出かけする際に、たくさん歩いても疲れないのも魅力のひとつ。

今回はおすすめのカンフーシューズを2つお届けします。

素足履きが気持ちいい
ブランドヒューのシープスキンインソールウィズカンフーシューズ

Black/Brown

こちらはBRAND:HUE(ブランド:ヒュー)のカンフーシューズなのですが、日本メイドの高級なシープスキンを用いたインソールが付いているんです。

このインソールは、吸湿性にも速乾性にもすぐれているので、素足で履くと靴の中が汗でムレてしまう……などのお悩みも解決。ムレを気にすることなく、素足で快適に履けちゃいます。

冬は暖かい素材なので、季節問わずに使えるところもうれしい!

インソールはご自宅で手洗いすれば簡単にケアすることができ、お手入れ簡単◎。

ちなみに抗菌、防臭、抗ダニ効果もあるので、いろんなお悩みポイントをまるっと解消。安心して履くことができますよ。

インソールの色は上でもご紹介したブラウンに加え、アイボリーとブラックも合わせた3色展開。

インソールは自分の足のサイズにカットもできて便利!

デザイン的にもスタイリッシュで、どんなスタイリングにも合わせやすいので、デイリー使いとしてガシガシ履けちゃいます。

BRAND:HUE(ブランド:ヒュー) シープスキンインソールウィズカンフーシューズ
6578円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ