2020 Sep 26 Sat

【Cape HEIGHTS】冬支度のため、メンズのフリースをちょっと拝借

Lala Begin ONLINE

通が通うショップ通信 第32回・・・大人の服好きが足しげく通う名店のホットでニューな情報を、ララビギン編集部視点でお届け!連載一覧はこちら

ボーイな女にとって、メンズアイテムを着ることはめずらしくありません。なぜなら、レディースにはない直線的なシルエットがハンサムに見えるし、細部にまでこだわった丁寧なモノづくりに魅力を感じるから。

ディアバイアーク
衿が高めに設定されているので首もとまで暖かい。2万8000円

同じ理由で注目されているのが、ケープハイツに別注したフリースジャケット。聞けば、メンズ向けに製作したアイテムが、女性のインフルエンサーが着用したことで女性の間で話題になったそう。

ディアバイアーク
袖口に施された親指用のホールは、グローブ代わりとしても活躍してくれます。

同ブランドの定番モデル「ブレイクハート」をトレンドのルーズシルエットで仕上げつつ、素材をレトロフリースに変更し、クラシックだけど今っぽい雰囲気を実現。

これは噂になるのも納得です。毎年かなり人気とのことなので、ほしい方はお早めに。

ディアバイアーク

住所:栃木県宇都宮市伝馬町3-24
電話:028-633-6039
URL:https://www.arknets.co.jp/

通が通うショップ通信

日本全国津々浦々に名店有り。大人の服好きが足しげく通う名店のホットでニューな情報を、ララビギン編集部視点でお届けします。

連載目次へ

※表示価格は税抜き
[LaLa Begin2020年10-11月号の記事を再構成]※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ