2022 Jan 21 Fri
会員限定セール

ワンマイルコーデにもOK♪ 残暑も快適に過ごせるスカートまとめ

秋のボトムス問題はスカートで解決!

9月とは言え、まだまだ残暑が厳しい今日この頃。

天気予報とにらめっこしながら、パンツだとまだちょっと暑いな……なーんて日には風通しもよくて開放感のあるスカートがおすすめ。おまけに下半身のシルエットも隠せて、上がシンプルなTシャツでもサマになるし、いいこと尽くめです。

秋まで着回せる、とっておきのスカートたちをまとめてチェック!

隠れ名作の予感!? カルフォルニア発・MEI(メイ)の新作スカートは、どれもリラックスできて気分が上がる!

アウトドアからシティ使いまで、幅広く使えるアイテムを豊富に出しているカリフォルニア発のアウトドアブランド《MEI(メイ)》。デイパやバッグなどは街でよく見かけますが、実は最近「スカート」がじわじわ人気を集めてるって知ってました?

アウトドアブランドのスカートってあんまりイメージが湧かないけど、これがなかなかの隠れ名作の予感。可愛らしいふんわりとしたシルエットから、着こなしのアクセントになる総柄、さらにはユニークなパッカブル仕様まで、その人気の秘密に迫ります!

残暑も足元軽やかに乗り切れる、涼しげスカートをチェック!

こうも暑いと、ボーイな女の相棒であるデニムやチノパンさえも重たく感じてしまうもの。せめて足元は軽やかに過ごしたい!ということで、涼しい素材から涼しげな色、着心地の良いシルエットにこだわったスカートをピックアップしてみました。

タックが入っていたり、ほんのりミリタリーな雰囲気だったり、どれもシンプルな着こなしのアクセントになってくれること間違いなし。9月だけどコーディネートはまだまだ夏バテ気味……という方にもおすすめ!

ワーク系からデニム素材まで……
スカート入門にもおすすめな個性派スカートたち

それでもやっぱりデニムやチノパンのメンズライクな雰囲気が好き!というパンツ派の方々にもおすすめしたいのが、レディになり過ぎない個性派スカートたち。

フランス発の老舗ワークウェアブランドのスカートや、デニムで有名な国産ブランドが手がけたデニム素材のスカートなどなど、ボーイな女にぴったりなアイテムが目白押し。これまで断然パンツ派だった人も、スカート入門編としてもいかがでしょう?

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ