2020 Nov 01 Sun

トフ&ロードストーンの手帳カバーなど、秋に向けて新調したい革小物たち

秋の準備は革小物から!

夏もじわじわと終わりが近づき、今日から9月。秋となると革小物が欲しくなってくる季節ですよね。

残暑も厳しく秋の到来はまだ先になりそうですが、今のうちから今秋イチオシの革小物たちをチェックしておきましょ♪

探しものをしてカバンをごそごそ…の時間を減らしたい!

一説によると人が1年間のうちで探しものをしている時間って、合計で6日以上にものぼるんだとか。確かに、改札前で定期が見つからなくてオロオロしたり、電車内でイヤホンが見つからなかったり、思い当たる節がちらほら。6日もあったら、出来ること、したいことがたくさんあります(泣)。

なにより探しものをしている時間って、焦ってイライラとしてしまうもの。 でも、カバンの中身を整理整頓できる小物入れがあれば、日常のタイムロス&イライラも軽減してくれるかも?

クマが鍵を守る姿にキュン! 話題のキーケースに新顔が登場!

編集部でも「何これかわいい、買う!」と話題になったこちらのキーケース。クマの前足がボタンになっていて、しっかりと鍵を守ってくれる姿にキュン! バッグの中に忍ばせれば、癒やされること間違いなし。

この可愛さでじつはブライドルレザー製の本格派というギャップもポイント。使い込むほどにツヤッツヤの気品あふれる姿へと成長する過程を楽しめます!

2020年・大本命の手帳カバーは、LaLa Begin別注の限定カラー!

今さら手帳?って感じですが、実はこの頃9月はじまりの手帳が人気を集めてるって知ってました? 年や年度の始まりということでただでさえやる気が出る1月や4月と違って、9月は中だるみしやすい時期。だからこそ手帳を新調することで気分を一新でき、モチベーションを上げる効果があるんだとか。

そこで、堅牢な革製品で有名なTOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)LaLa Begin(ララビギン)が手を組んで作ったのが、世界中で愛される手帳・QUO VADIS(クオバディス)の専用カバー。鮮やかなブルーと深みのあるブラウンを、リザードの型押しで上品に仕上げました。ビジネスでも、プライベートでも好印象を与えてくれること請けあいな自信作です。

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ