2020 Oct 24 Sat

【身長150cm台】でもラフに見えないデニムコーデはこんな感じ!

デニムスラックスならカジュアルなオフィスコーデにも◎

夏はどうしても服装がカジュアルになりがち。カッチリした服は着たくないけれど、ほどよくカジュアルできちんと感のある装いがしたい!そんなわがままを叶えてくれると評判なのがデニムとスラックスのいいとこどりをした「デニムスラックス」通称「デニスラ」。

低身長でも着こなせる?! とご心配無用その理由とは? 身長156cmのライター沖田さんに、レビューいただきました!

身長156cmライター沖田さんが着てみたら…

「デニムスタイルを、ちょっと上品にアップデートしたい人におすすめです」

「このデニスラ、ハイウエストでセンタークリース入りの縦長シルエットのおかげで低身長な私でも脚を長く見せてくれました。特に濃いインディゴは、デニムでもシックな印象なので、合わせるアイテム次第でオンでもオフでも使えて万能だわ~と納得! 平凡なデニムスタイルにならずにこなれて見えるのも、さすがスラックス。さらにこのデニム、薄手で軽いはき心地なので、“夏にデニムは暑い~”って人でも涼しく楽にはけると思います」

※バッグは9月発売予定。

「ヒップや腰まわりに少しゆとりのあるシルエットなので、体型を拾わず自然とスラッと見せてくれますね。そしてこれ、ウエストにアジャスターが付いているので、お尻に合わせたサイズを選んでもブカブカにならず体にフィットしてくれるんです。こういうちょっとしたことが、低身長にはありがたい!!」

カジュアルなのにキレイにはける、サキュウのララビギン別注デニムスラックス。光沢とツヤ感がある上品な雰囲気の生地で作られており、オフィスでも使える大人な表情に。デニム好きなら1本持っておきたい万能アイテム。

caqu(サキュウ) LaLaBegin別注 オンオフはけるデニスラ
2万900円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ