2020 Aug 11 Tue

機能素材で夏でも快適なおしゃれマスク&マスクグッズがアツい!

Lala Begin ONLINE

蒸し暑い夏の日も、快適なマスクがあればいい

毎日の外出時に必要不可欠なものといえば、マスクが挙がってくるかと思います。

マスクってずっとつけていると、歩いているときに息が苦しくなったり、不織布のマスクだとなんだかお肌の調子も悪くなったり……なんてお悩みが出てきますよね。

これからもっと蒸し暑くなってくると思うと、より一層滅入ってしまう気持ちよくわかります。

今回はそんなしんどいマスク生活を快適に変えてくれる、優秀なマスクとマスクポーチを紹介します。

肌触りやわらかなコットンシルク生地のマスク

こちらは、IITO(イイト)のマスク。

イイトといえば、極上に気持ちいいTシャツで評判のブランドです。そんな生地にこだわるブランドから、マスクが新登場!

肌が触れる面にはシルク混コットン素材を使っているから、肌触りはふんわりやわらかで、ストレスフリーに着用できます。

コットンもシルクも、吸水性と通気性に優れた天然繊維なので、マスクの内部の湿度を適切に保ってくれる効果も◎。肌はもちろん、のどや鼻なども含めて乾燥から守ってくれます。

内側の色はペールピンク色になっているのですが、これはファンデーションなどの汚れが目立たないようにと配慮されてのこと。

食事のタイミングなどでパッとマスクを外したときに、汚れが目立たないのはうれしいですよね。

着用後は洗濯し、何度も使うことができるエコ仕様。乾きやすい素材感なので、毎日洗って着用できる頼りになる逸品です。

IITO(イイト) マスク
880円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ