2020 Aug 05 Wed

ボネコのエアーシャワーファンでエアコン代を節約しよう

Lala Begin ONLINE

ポストに届く電気代の明細書を見て、ぞっとした経験、ありませんか? 有り余る贅沢をしたかのような、地球温暖化に加担しているような罪悪感……。というのは言い過ぎですが、お財布と地球のためにも、節電するに越したことはありませんよね。

そこでいま注目されているのが、サーキュレーター。部屋の空気を効率よく循環させるための家電です。

ボネコのエアーシャワーファン

ボネコのエアーシャワーファン

こちらは今年日本初上陸したスイスの老舗家電メーカーのもの。家電というより、おしゃれなオブジェといったデザインですね。

強力かつスピーディーに空気の流れをつくるので、部屋の空気を効率的に循環させてくれるそう。エアコンの温度を急激に下げずとも、快適に過ごせて節約まで期待できちゃいますよ。

世界的権威のあるデザイン賞を受賞したインテリア性の高さも魅力。ファン部分は好きな方向に傾けられる。こちらのF120は約20畳に対応。H54×W27.8×D27.8cm(シロカ)

※表示価格は税抜き
[LaLa Begin2020年8-9月号の記事を再構成]写真/武蔵俊介 ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ