2020 Sep 26 Sat

【身長150cm台】でも失敗しないTシャツ&デニムの選び方とおすすめ夏コーデ

Lala Begin ONLINE

買ってすぐサマになるTシャツ&デニムスタイル

試着無しで洋服を買うのって中々難しいですよね。

届いて着てみたら、Tシャツの着丈が合わなかったり、デニムの裾をお直しに出さないといけなかったり。着てすぐバランス良く着こなせればいいのに! というECショッピングあるある悩みを解決してくれるアイテムがこちら。ちょうどいい丈感のTシャツと、切らなくてOKなジャストレングスデニムがあるんです。

これなら、いつものTシャツ&デニムスタイルも好バランスで着こなせる! 実際に156cmのライター沖田さんに着ていただきました。

身長156cmライター沖田さんが着てみたら…

「丈短めなボックスTなら、低身長でも着られてる感ナシ」

「Tシャツは普段からワンサイズ上げたり、メンズものなど大きめを選ぶことが多いんですが、長すぎる着丈問題。タックインして着るものの、お腹周りがごわついてぽっこりしちゃうんですよね。でも、このグッドウェアのTシャツは、ビッグシルエットなのにウエストにかかるくらいのジャストな着丈。かなりしっくりきました!! オーバーサイズのトップスには、テーパードシルエットのすっきりボトムスを合わせるとバランスがとりやすいです。シルエットにメリハリをつけるのが、一番手っ取り早くこなれて見えるはず!」

「156cmの私でちょうど肘にかかるくらいの長めの袖丈。二の腕が隠れるのはもちろんですが、ゆとりのあるシルエットだから腕が華奢に見えるのが嬉しいですね! 低身長の方でも、ちょうどいいボックスシルエットが楽しめると思います」

USAコットン生地のビッグシルエットTシャツ。7.2ozのヘビーウェイトだからガシガシ使えて、着込むほどに味が出てきます。短めの着丈は、コーディネートをバランスよく仕上げてくれます。

Goodwear(グッドウェア)  CROPPED SHORT SLEEVE TEE
6490円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ