2020 Oct 31 Sat

ベランピングで土鍋ごはんなんていかが? スノーピークの土鍋膳

青空の下、おいしいを噛みしめたい。

空腹は最高のスパイスなんていいますが、その次くらいに環境も重要なスパイスだと思いませんか? キャンプのカレーとか、ね。 

2020年前半戦は家で過ごす時間が長かったので、ここらで外の空気を楽しみたい欲が湧いてきました。

スノーピークの土鍋は遠赤外線効果でお米が芯までふっくらつやつやに炊けるので、キャンプのごはんがもっとおいしく。

スノーピークの土鍋

保温性も高く、家でべランピングするときには、キッチンで炊いてそのままベランダへ。

無駄のないデザインにマットなブラックという見た目は、日常的にもキッチンで活躍してくれます。

あぁ、なんだかお腹空いてきましたね。よし、空腹×青空の2大スパイスが揃ったならば、まずは早速ベランピングで外ごはんするしかない!

スノーピークの土鍋膳

吸水率の低い陶器製で、一般的な土鍋に必要な目止めのお手入れは不要。お碗とお皿が2つずつと収納袋も付いてきて親切です。2合炊き。鍋本体φ20.6×12.4cm、蓋φ17.4×4.7cm。1万2980円(スノーピーク)

※表示価格は税抜き
[LaLa Begin2020年8-9月号の記事を再構成]写真/武蔵俊介 ※掲載内容は発行時点の情報です。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ