2022 Dec 05 Mon
DGS DAN-TEN

一度はいたら浮気できなくなる!夏ならではの“使い勝手”が良いソックス

薄着の季節、意外と目につくのがソックス

衣替えして、薄手のスカートやショーツを導入しました~なんて人も多いはず。

暑い季節ならではのファッションを存分に楽しみたい夏ですが、足元の露出面積が増える今、実はソックスが目につきやすい季節!って気づいていましたか?

年中使える定番ソックスも愛しいけど、せっかくなら夏ならではの“使い勝手”が良いアイテムを覚えておきましょ。

通気性&速乾性ばっちり。色違いで揃えたい
GOHEMP(ゴーヘンプ)のコラボソックス

こちらはヘンプ(麻)を取り入れた様々な商品を生み出しているGOHEMP(ゴーヘンプ)と、1970年代のビンテージ機械で作られた質の高いソックスが人気のANONYMOUSISM(アノニマスイズム)のコラボレーション。

さすがどちらも質にこだわりのあるブランドというだけあって、機能面もばっちり。通気性や速乾性が抜群で、汗で生じるムレやニオイを防いでくれます。汗ばむ気候でも気持ちよく履いていられる、夏にぴったりの使い勝手が嬉しい。

かかとの部分に入っている、「Don’t Worry」「Be Hippie」というメッセージもポイントです。脱ぎ履きする一日のはじめと終わりにふと目に入って、たとえくよくよしていたって、気分をリセットしてくれそう。

カラーバリエーションは3種類。

コーディネートを選ばない生成り色に、ナチュラルな差し色として活躍しそうなカーキとネイビー。くすんだカラーゆえ、とっても合わせやすそう。

1000円代とコスパもいうことナシなので、お試し気分で1足いかが?

GOHEMP(ゴーヘンプ) Hippie PILE QUARTER SOCKS
1320円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ