2020 Jul 11 Sat

ベルトを制するものが夏のおしゃれを制す! 今買いたい“ジャスト”なベルト2選

Lala Begin ONLINE

まるでカレーの隠し味!? 1本のベルトでコクが出る

薄着の季節が到来です! 夏はなんと言っても、Tシャツとパンツだけで出かけられちゃうのが嬉しいですよね。でも注意してほしいのが、アイテム数が少ないシンプルなコーディネートは全体がぼんやりしがちなところ。

そんな時、大人の服好きにぜひ取り入れて欲しいのがベルトです。さらっと簡単にプラスできるのに、あるとないでは大違い。

なにより、洋服を綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイントです。革の素材の良さもばっちりな、お値段的にも“ジャスト”なベルトを2本ご紹介します。

サイズ調整が自由自在! ソークインウォーターの“自分専用”ベルト

まずは神戸を拠点とするベルト専業メーカー、SOAK IN WATER(ソークインウォーター)の1本。あまり見慣れないデザインにポイントがあります。

こちら、たくさんあるベルトホールの中から、自分のサイズに合わせた位置に金具を止められるという珍しい仕様。フリーサイズで使えるので、家族と兼用もできちゃいそう。既存ベルトのサイズ感にお悩みの方にぴったりです。

ベルトがないスタイリングを想像してみると、やっぱり全体がぼやけていますよね。シックな引き締め役として効いています。細め&長めなので、端は垂らしても良いアクセントに。

色付けは染料でのみ行なっている為、使い込むほど中にオイル分が染み出し、ツヤと深みが増していきますよ。

SOAK IN WATER(ソークインウォーター) NARROW NAVEL BELT
8800円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ