2020 Jul 11 Sat

さらば生活感!今すぐ欲しいメイン使いもできるエコバッグ3選

Lala Begin ONLINE

欲しいのは、スーパーにとどまらないエコバッグ

7月1日からのレジ袋の有料化が決定し、俄然注目を浴び始めたエコバッグ。

気づけばあと1ヶ月ぐらいだしそろそろ、とお眼鏡にかなうバッグを探し始めたのはいいものの、巷のエコバッグからどことなく漂う生活臭に「なんか違う」の繰り返し。

そんなエコバッグ選びに悪戦苦闘している服好きの方々にララビギンが提案したいのが、「メイン使いもできる」エコバッグ!

スーパーではもちろん、普段のコーディネートのメインバッグとしても使える、一つで二度おいしいバッグを集めました。

ユニセックスで持てるこだわりデザイン
スタンダードサプライの別注グローサリートート

ミニマルなデザインのバッグに定評のあるSTANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)。ララビギンではすっかりおなじみのブランドに、今回もまたまた別注をリクエストしちゃいました。そして完成したのがこちらのトートバッグ。

ビターチョコ

デザインはもちろんカラーリングにまで工夫に工夫を重ね、ビターチョコ、グレージュ、ダークカーキの3色をセレクト。女性だけでなく家族でシェア使いもできる、ユニセックスなデザインに仕上がりました。

上:グレージュ 下:ダークカーキ

畳み方もとっても簡単。立ったまま5秒でまとめられます。

テフロン加工が施された生地は撥水効果と防汚効果を備えており、冷たいモノや野菜をそのまま入れても問題なし! まさに夢のエコバッグではありませんか。

メインバッグとしても映える上品なツヤ感もグッドで、スーパーだけで使うには惜しい逸品に仕上がっています。

STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ) ララビギン別注グローサリートート
7150円(税込) >>詳細を見る
>>STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)のほかのアイテム

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ