2020 Jul 11 Sat

「ヘビロテスニーカーは3足ずつ揃える」というブリーフィング・早川さんの魅力的な偏愛アイテムたち

Lala Begin ONLINE

大人の服好きに21の質問 第20回 おしゃれな人は何が違うの? 編集部員が今、一番会いたい「大人の服好き」にQ&Aでインタビュー。ファッションのこだわりから、ライフスタイルまで、気になるあれこれを直撃取材で聞いてきました。

大人の服好きに21の質問(後編)
ブリーフィング カテゴリーディレクター 早川由美さん

本格ミリタリーテイストが人気のブランド、ブリーフィングで、バッグカテゴリーの商品企画全般を手がけるカテゴリーディレクターとしてご活躍の早川由美さん。

かっこいいスタイルがサマになる、「ボーイな女」という言葉がぴったりの粋な方です。

後編では、そんな早川さんの偏愛アイテムや私生活についてガンガンお聞きしていきます!

全て私物

早川由美さん
職業:カテゴリーディレクター
趣味:自転車に乗ること

Q12.最近ハマっていることは?

もともと趣味でサイクリングをよくしていたのですが、最近は自宅で過ごす時間が増えたので、金曜の夜や休日はもっぱらリモート飲み会とトレーニングをしています。終電もないので、4〜5時間あっという間に時間が経ってしまう事もしばしばで、飲みすぎています(笑)。

サイクリングも、色々と落ち着いたらまた再開するつもりです!

Q13.愛用の自転車は?

トーキョーバイクのSPORT 9sを、かれこれ5年ぐらい使っています。軽くて乗りやすいので、ほぼ毎日自転車で通勤しているヘビーユーザーな自分にとってはぴったりのモデルです。

Q14.腕時計はどんなものを愛用されていますか?

とにかくギア感のあるデザインのものが好きです。スントのベクターやコアをずっと使っていて、1年ほど前から自転車の走行距離やトレーニングの記録も兼ねてガーミンを使い始めました。

今日みたいなシンプルなコーディネートの日こそ効いてくる感じがたまらなく気に入っています。

Q15.私は〇〇フェチです。おしゃれの偏愛アイテムはありますか?

周りから「黄色おばけ」と呼ばれるくらい黄色のアイテムをよく着ています。自分でもよくわからないのですが、もしかすると自分の好きなブルーやネイビー系のアイテムの補色として、無意識に取り入れているのかもしれません(笑)。

あとはスウェットやパーカですね。特に冬はこれがないと生きていけないってぐらいお世話になっています。ブランドというよりはロゴやサイズ感、色にこだわって選んでいます。

Share

Pick up

関連特集・連載

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ