2020 Jun 05 Fri

ユニバーサルオーバーオールの「オフィサーパンツ」が再入荷!今回も完売必至です

Lala Begin ONLINE

即完売で噂の「オフィサーパンツ」って?

仕事の日や少しかしこまってピシッとしたいという日に、しっくりくるパンツが見つからない。仕事の日も休日もはけるようなパンツがほしい。そんな、わがままに応えるUNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)の「オフィサーパンツ」。

この春に登場するや、即完売してしまっていた噂のパンツなのですが、なんとこの度、再生産されるという情報を聞きつけました!

仕事の日に「オフィサーパンツ」がおすすめな理由

ユニバーサルオーバーオールといえば、人気のワークウエアブランド。え?「ワークウエアブランドのパンツならカジュアルなんじゃないか」って? いえいえ。“オフィサー”とは、士官や将校の意味で、こちらはミリタリーパンツの中でもフォーマルな部類に入ります。

センタークリース(折り目) もしっかり入っていて、仕事やかしこまったシーンにもぴったりなんですよ。

即完売の秘密は細部にあり

なんでこのシンプルな、なんの変哲もないパンツがそこまで人気なのか。よーくよく見てみるとその理由がじわじわと炙り出されてくるのです。

まず、なんと言っても、無理のないシルエット。腰回りはややゆったりとしながら、裾に向かってキュッと細くなる、絶妙なテーパードラインを描いています。

測ってみると腿幅26cmに対し、裾幅は17cm(Sサイズの場合)。その差は9cm。これならデスクワークで長時間座っていてもラク。立てばお尻のお肉を拾わず、だけど脚回りは細くスッキリ。仕事の日だけでなく休みの日だって、合わせる服や靴を選びませんと、ハズしのないおしゃれの三拍子、「楽・美・用」が揃ってる。

9分丈レングスも脚回りのスッキリ具合にひと役買ってくれてますし。ポリエステル66%・コットン33%というのもシワにならずドライで、デイリー使いに持ってこいです。

新色アイボリーも登場!

“ドライ”つながりというわけではないですが、今回追加生産するということでDRY GOODS STOREでも取り扱うことに。使いやすいブラックに加え、新色のアイボリーの2色を展開。

それぞれXSとSの小さめサイズも追加されて充実の品揃えです。大人気商品なので、追加生産のこのチャンスをお見逃しなく!

UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール) OFFICER PANTS
9790円(税込) >>詳細を見る
>>UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)のほかのアイテム

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ